大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016







FXに“聖杯”は存在するのか?



FXに限らないことですが、トレードで恒常的に利益を出し続けている人は1割程度だと言われています。

つまり、およそ9割もの人たちが負け組、あるいはほとんど利益無しということになります。



ではなぜ、“上がる”か“下がる”かしかないFXで、およそ9割もの人たちが勝ち組になれずに苦しんでいるのかというと、それは以下のようなことが原因であると言えるでしょう。



数十種類のインジケーター、テクニカル分析ツールの中で、何をどう使えば良いのかわからない。

相場を大きく動かす経済指標やニュースに対し、どう対策を立てれば良いのかわからない。

どの通貨ペアを選択すれば良いのかわからない。

時間枠は何を見れば良いのかわからない。

利食いのタイミングがわからない。

損切りのタイミングもわからない。

そもそも、ポジションを持つタイミングがわからない。

もう、わからないことづくしです。



結局、FXで勝ち組になれずに苦悶している人たちは、そのあまりの情報量の多さに振り回されているだけなのです。



そもそもテクニカル通りに相場が動くとは限らないし、そんな不確実なものを拠り所とすることに、何の意味もありません。また、ニュースは発表された時点で古くなり、経済指標にしても発表後にどちらに動くのかなんて誰にもわかりません。



であれば、それらの情報を集めても何も意味は無いし、そんなことをしても迷いを誘うだけであり、そして勝負事は迷いが生じた時点で負けです。



本来、“上がる”か“下がる”かしかないシンプルなFXには、出来る限りシンプルな姿勢で臨むことが自然の摂理であり、ここにFXを攻略するヒントがあります。



よく、「FXに聖杯など無い」と言われたりしますが、それは必要の無い情報や、意味の無いテクニックを前提にした、しかも短期目線で物事を捉えた人が言う言葉です。



それらの無駄なモノを全て捨て去ることが出来て、初めてFXというツールが“金の成る木”となるのです。



FX投資の優れているところは、「レバレッジをかける」という概念により、複利での運用が可能なところです。



上のグラフを見ても分かる通り、前半は緩やかな上昇となっていますが、資金が大きくなるに従って、資産の増加スピードも加速度的に大きくなっているのがわかります。



例えば年利が50%だとして、投資を始めて2~3年目で資金が100万円しかない場合は1年間で50万円しか増えませんが、投資8年目で資金が2,000万円ある場合であれば、1年間で1,000万円増えることになります。



相対性理論で有名な天才科学者のアインシュタインが、「20世紀最大の発見は?」と聞かれた時、相対性理論ではなく「複利だ!」と答えたのは有名な話です。

FX投資ではこの“世紀の大発見”である複利の力を利用出来るところが非常に大きな利点になります。



ですので、本業で貯めたお金をFX投資にまわすことで、さらに加速度的に資産を増やすという方法も使えるし、また、1億の資産を作った後は思いっきり余裕のあるリスク管理に切り替え、その後は死ぬまで毎年3,000万円くらい稼げればそれでいい・・・という選択も出来るわけです。



つまり、リスクをどれだけ見積もるかを自分の人生設計に照らし合わせて調整することが出来て、そこさえ押さえておけば、一生の安泰を手に入れることも可能ということなのです。



そんな人生設計をリアルに描くことが出来たら、これからの毎日をワクワクして過ごすことが出来ると思いませんか?



"私が提供する内容"と、

"あなたが得ることが出来るもの"。



このメソッドで私があなたに提供することは、



資産を築くための「思考法」を知ってもらう。

FXで資産を積み上げていくための「具体的な方法」を伝授する。

この2点のみです。



そして、作業に要する時間は1日5分、場合によっては1分も必要無いかもしれません。



毎日、決まった時間にチャートを確認し、条件が整っていればポジションを持ち、決済についても決められた時間に行えばいいだけなので、途中でチャートを確認する必要もありません。



この作業をするにはパソコンさえ必要ではなく、スマートフォン1台あれば、外出時でも簡単に操作を完了することが出来ます。



また、投資や経済に関する知識は一切不要であり、FXに関する専門的な知識さえも、ほとんど必要ではありません。



なぜなら、FXは資産を構築するための単なる手段に過ぎず、私のやり方はとてもシンプルで、特別なテクニックなどは一切使わないのですから。



ですので、このメソッドでは無駄な知識は全てシャットアウトし、無駄な行動と時間も徹底的に排除して、「思考法」と「具体的な方法」だけを述べています。



この2点だけ知ってもらえば、将来、億の資産を築くことは十分に可能なことだからです。



今日から毎日を幸せに生きる方法。



将来が不安だと、人は毎日を生き生きと過ごすことは出来ません。



逆に将来に対して、しっかりとした人生設計を明確に描いている人というのは、精神的にも安定していて強いし、毎日を楽しく生きることができ、周囲の人にも良い影響を与えるものです。



"今を生きる"ことはとても大変なことですが、日々の生活に追われ、短期目線で自分の人生を生きていては、いつまでたっても"ラットレース"から抜け出すことは出来ません。



たしかに、この国では短期目線の考え方が、学校でも企業でも、そして世間一般においても重要視されているのが現状です。



けれども、「じゃあ、その短期目線の考え方を、自分の人生においても適用していいのか?」という話です。



当たり前のことですが、自分の人生はたった一度しかなく、そして日本人の平均寿命からすれば、人生は80年以上あります。



また一方で、人は明日死んでしまうかもしれないし、ある日突然、重い病気にかかってしまうかもしれない。



だからこそ両方の側面から、つまり長い目で自分の人生を見据えつつも、一日一日を大事に生きることがとても大切であり、2~3ヶ月後のことばかり考えるのが人生ではないと思うのです。



私がこの中で伝えたいこと。

それは、ほんの小さな気付きさえあれば、この資本主義国である日本において、少なくともお金のことで苦労することは無くなる・・・ということです。



余談ですが、私はこれまでにいろんな職業の方からお金のことで悩みの相談メールを受けてきました。

自営業、派遣社員、アルバイト、主婦、大学生、契約社員、介護関係、・・・。



皆さん収入も千差万別ですが、私の資産構築法を知ってしまえば、本業の収入などは大した問題ではなくなります。



だから、収入に縛られず長い目で自分の人生を見据えながら、自分が本当にやりたいこと、そして生き甲斐を、ぜひとも見つけてほしいと思います。



億の資産を形成するのは10年後でも、ワクワクした毎日は今日から得ることが出来るはずです。

そのための一歩を、ぜひとも踏み出してください。





>>>>大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~
















スポンサーサイト

マーフィーのFX投資術(DVD特典付)

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016







この世界で30年以上も生き抜いてきた知恵も

余すところなくこのテキストに盛り込んでお伝えしております。

テキストの詳しい内容をご覧ください。

スーパーボリンジャー5つのチェック項目

ここではチェック項目の8個中の5つのチェック項目を確認していきます。

エントリーの通貨ペア、方向を決めるとても重要な部分です。

ずは大きな流れを見るための2つの項目をチェックします。

その後3つの項目をチェックして、すぐにスパンモデルを使って売買ポイントを探します。

スパンモデルの3つのチェック項目

スーパーボリンジャーで5つの項目に当てはまったものは、次にくる2つの項目がくるのを待ちます。

そしてその2つの項目がチェックできたら、その瞬間にエントリーします。

それであなたは相場の波に勢いよく乗っていくことができます。

そして、8つめの項目で決済をしていくという流れです。

決済ポイントも明確ですので、きっちりと利益を確定していけるでしょう。

動画での解説もあります!

マニュアルの内容をより深く理解していただくために動画での解説も付け加えました。

全くの初心者でも、トレードの進め方、スパンモデルやスーパーボリンジャーの使い方が一目瞭然で分かるように動画での解説もつけ加えました。マニュアル自体も実際のトレードの手順を意識して作り込んでいるのですが、要所要所で動画解説をいれ、さらに「トレードの一連の流れ」も全て動画解説していきますので、かなりスムーズにトレードが出来ると思います。マニュアル同様に、動画も繰り返し見ていただきたいと思います。

ロスカット(損切り)の極意とは?!

ロスカット(損切り)はとても重要です。柔道の世界で言うと「受け身」のようなもので、

きちんとできることで損失(怪我)を最小限に抑えることができます。

8つのチェック項目に従ってトレードをすれば、そもそもロスカットにあう確率自体が低くなるのですが、それでも、必ずロスカットは事前に「命綱」として設定しておきましょう。

もちろん、ロスカットを設定する場所もお教えします。

小さな利益をコツコツ稼ぐ方法とは!?

このページでお伝えした8つのチェック項目は、大きな値幅が狙える手法になります。

しかし、この手法は、実はそれだけには収まりません。

値動きが少ないレンジ相場でコツコツと利益を上げることも可能なのです。

大きな値幅を狙うホームランタイプなのか、小さな値幅を積み上げるヒットタイプなのかは、

あなたがチャート画面を開いた時に決めれば良いのです。その具体的な方法もご紹介しております。

大きく稼げる相場の「途中乗車エントリー」とは?!

「チャートを開いた時には、大きく動いた後でした!…」

ガッカリされる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。

相場の方から近寄ってきてくれるポイントというものがあります。

それをピンポイントで教えてくれるのが「スパンモデル」です。

この方法を知れば、大きなトレンドが出ていようと、何も焦る必要がありません。

しかもこの方法、

かなりロスカット(損切り)ポイントを小さく(損少)することができるのでお勧めです。

初心者必見です!

FX成功者へと導く!トレード・チェックシート

トレード成功の秘訣として「ルール通りの行動をする」ということがあげられます。









そこで、出来るだけ簡単にルール通りの行動をしてもらうために準備したのが【トレード・チェックシート】です。私が実際にトレードを行う手順でチェック項目をリスト化しました。プリントアウトして、机の上に出してトレードの練習をしてもらえると精度の高いトレードが、淡々と実行していけるようになると思います。門外不出の特別なチェックシートです。ぜひ、ご活用していただき寄り道せずに、安定して収益を上げられるトレーダーになっていただけたらと思います。(詳しくは、マニュアルの152ページからご確認ください。)

圧倒的な存在

これまでにもお伝えしてきたように、

遅行スパンはまさしく『最強』という名にふさわしい分析ツールです。

このムラサキ色の線があれば、トレードの上級者でも恐怖を感じる「こんなところで絶対エントリーできない」と思うような時でも、安心してエントリーすることができます。

『遅行スパンを征する者は、相場を征するのです』。

遅行スパンを身につけるとは、魔法使いを仲間に入れるようなもの。

その使い方をあなたに全て伝授します。初心者だけではなく、中級~上級者の方にも

「目からウロコ」の衝撃を与えた遅行スパンの使い方を完全に伝授していきます。

FXトレードの禁止事項とは?!

FXトレードの世界において、「勝者と敗者を決めるもの」

それは【確率されたルールがあるのか、ないのか】と

【そのルールを淡々と繰り返せるのか、繰り返せないのか】で決まります。

それができることによって、毎月安定した収益を上げることができるのです。

つまり、初心者や負けているトレーダーであれば、まずは「8つのチェック項目を徹底して守ること」から始めていけばいいのです。

勝利のキーとなる「シンプルさ」の実現の為に、このテキストがあるのです。

理想的な押し目買いと戻り売りをする方法とは?!

トレードに慣れてくると、上手くエントリーできるようになり、

さらに買い増したい(売り増したい)という局面があると思います。

そのポイントも明確にお伝えしておりますので、トレードになれてきたら、

是非とも挑戦してほしいと思います。月収800万円を稼がれるようになった井関さんは、

こちらをマスターして利益を大きく伸ばされています。是非、ご活用ください。

トレードの具体例集も豊富にあります!

デイトレード、スイングトレード、ポジショントレード、レンジ相場でのトレード、レンジ相場からトレンド相場に変化するタイミングを掴む判断方法、押し目買い・戻り売りのタイミングを掴む方法、頭とシッポをとりにいくトレード方法など、それぞれ具体的なチェック項目を確認しながら解説しています。ここまで豊富な内容の具体例集は他にないと思います。こちらも必見の内容ですので、何度も学んでいただけたらと思います。



これらはほんの一部です。

上記の内容をご覧いただいて分かると思いますが

私は「FXトレードにおけるあらゆる事をルール化」しています。

ですので、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできてしまいます。

大きく利益が確定できる日もあれば、損切りに引っかかる日もあります。

はじめのうちは、その日の売買で一喜一憂するものだと思いますが、

「8つのチェック項目に従って行えば」淡々と行えるようになるでしょう。

上記でもご紹介したように、ルール通りに行えば

損切り(ロスカット)はとても狭く(小さく)抑えることが可能です。





>>>>マーフィーのFX投資術(DVD特典付)











ロジカルFX

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016







FXの内容をご覧頂きたいと思います。

この教材では、相場の本質である「波の動き」を分析し、具体的且つ理論的に波の動きを予測出来るようになるよう、

解説しています。そのため、インジケーター無しで、「シンプルに水平線のみ」で、勝ち続ける事が出来るようになります。

教材の構成はどんな人でも論理的に理解出来るよう、この教材は、テキストと動画の2本立てになっています。

基本理論はテキストを中心に解説をしていきますが、

特に掴み辛かったり、分かりにくいであろう箇所は、更に動画による解説を付け加えています。

また、相場の環境分析は元より、エントリーからエグジットまでの実際の取引を公開した

「実践トレード動画」も収録しています。

これを見る事で、どんなに難しい相場でも、勝ち続けられるという事を体感する事ができるでしょう。

具体的な内容は、以下になります。

第1章 テクニカル分析はダウ理論がすべて。ダウ理論を徹底的にマスターする

この章では、相場の基本である「ダウ理論」を学びます。

理論を学べばトレードが上手くなるとは限りませんが、

波の動きを予測するのに「ダウ理論」がベースになっており、

「ダウ理論」で使われる言葉は、この教材の共通用語としてチャート分析等に頻繁に出てきます。

ですので、この章は非常に大切です。

なぜダウ理論なのか?

ダウ理論の6つの基本法則とは?

【ダウ理論基本法則①】平均はすべての事象を織り込む

【ダウ理論基本法則②】トレンドには3種類ある

【ダウ理論基本法則③】主要トレンドは3段階からなる

【ダウ理論基本法則④】平均は相互に確認されなければならない

【ダウ理論基本法則⑤】トレンドは出来高でも確認されなければならない

【ダウ理論基本法則⑥】トレンドは明確な転換シグナルが発生するまで継続する

第2章 波を描く

実際に、チャート上に「波のラインと水平線(=レジサポ)」を描きます。

この作業はチャート分析をする上で必須の作業なので、これが出来ないと何も分析出来ません。

しかし、心配する必要はありません。誰にでも出来るように、分かり易くテキストと動画で解説をしています。

この作業を通して、あなたは本当に重要な水平線のみを、驚く程見やすい形で描けるようになるでしょう。

波のルール(基準) *動画解説付き

水平線を引いてみる(レジサポの引き方) *動画解説付き

レジサポの注意点

トレンドの見分け方

他の時間足の波を重ねてみる *動画解説付き

第3章 波の意味を考える

この章では、「意味のある波」を解説します。

「意味のある波」とは、「レジサポを抜ける波か、そうでないかの違い」です。

もし事前に、「レジサポを抜けやすい波と止まりやすい波」を見分けることが出来たら、

トレード上、騙しを回避する事が出来ますので、あなたは大きな武器を手にした事になります。

この章だけでも、格段に、あなたのチャート分析力は上達します。

意味のある波とは *動画解説付き

抜けやすいレジサポ、抜けにくい(止まりやすい)レジサポとは?

第4章 相場背景を読み取る

「相場は多数決の原理で成り立っている」以上、相場に勝ち続けるためには、

多数派と同じ目線で相場背景を分析する必要があります。

しかも、大口の投資家達と同じ目線でなければなりません。

この章では、相場背景を彼らと同じ目線で読み取り、実際にどうトレードしていけば良いのかを学びます。

トレンドを組み合わせて背景を読み取る *動画解説付き

トレンドを組み合わせて背景を読み取る(実践編)

第5章 エントリー、利食い、損切りについて

この章では、「エントリー方法」、「利食い」、「損切り」について学びます。

例えば、エントリー方法では、「押し目買い、戻り売り」を基本としていますが、

あなたはどこで波が止まるか予測できますでしょうか?

もし、それが予測出来たら、ピンポイントで押しや戻りでエントリー出来ると思いませんか?

この章では、そういった事を習得する事は基より、エントリーする前に、

「どこで利食いし、どこで損切りするか」、といったトレード設計図の作成方法を学びます。

また、「ブレークアウトのエントリー」も学びます。

押しのレベルを判別する方法(深い押しの波と浅い押しの波の見分け方) *動画解説付き

トレードの前提条件とは?

押し目買い、戻り売りの優位性

エントリー方法

利確について

損切りについて

第6章 チャートパターンについて

「ダブルトップやダブルボトム」等のチャートパターンは、ある一定の環境下でなければ有効ではありません。

逆に言えば、それ以外で出現したダ「ダブルトップやダブルボトム」等のチャートパターンは、

全て騙しになります。

この章では、そういった騙しを分析し、

トレーダーとして「確実にチャートパターンを利益に変える」にはどうしたら良いのか、等を学びます。

第7章 テクニカルツールは有効なのか?

あなたはチャート上に、いくつテクニカルツールを表示させているでしょうか?

それはあなたのトレードに、ちゃんと優位性を与えてくれているのでしょうか?

この章では、テクニカルツールの優位性を探ります。

この章を読む事で、あなたのチャート上にあるテクニカルツールを、全て捨てる事になるかもしれません。

第8章 トレンドラインでのトレードは、実は危険

相場は多数決の原理で成り立っている」以上、大多数の人に意識されなければ優位性がなくなります。

その観点から考えると、そもそもトレンドラインは大多数の人に意識されているのでしょうか?

また、大多数の人に意識されているなら、なぜトレンドラインは人によって引き方が違うのでしょうか?

そもそもトレンドラインの正しい引き方を、あなたは知っていますか?

また、トレーダーとして、あなたはトレンドラインの何を意識するのでしょうか?

価格ですか、それとも範囲ですか?

この章では、トレンドラインでトレードする事の危険性を説明します。

第9章 実践トレード集 *動画解説付き

この章では、実際のトレード動画をお見せします。

今まで学んできた内容を元に、

「どのように環境分析をし、どこでエントリーし、どこで利食いするのか」を見る事が出来ます。

また、殆ど動きのない相場でも、しっかりとしたチャート分析が出来れば、

獲得PIPSは少ないものの、きちんと利益を上げられる事が分かると思います。

動画は23本です。

全てのエッセンスを網羅していますので、見るのにも時間が掛かる大量の動画は必要ありません。

「水平線のみで勝ち続けられる事実」を「実感」して下さい。





>>>>ロジカルFX









FXB-Manual

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016









この答えに関しては、ある程度容易である事がおわかりいただけるでしょう。



さすがに、勝率70%で毎月600pips以上だと経験も必要となってきます。



簡単に言えばスポーツ選手で言うところの「言葉では説明が出来ない経験値」の要素が入ってくるので、マニュアルを読んですぐに実践するレベルでは運も必要になってくるという事。



ですが、勝率50%前後で毎月500pipsを稼ぐレベルならば2週間あれば十分です。



意外ですか?



さすがに、チャートを触った事が無い人が2週間でこのくらい出来るかと言えば難しいですが、デモやリアルでトレードをしているレベルの方ならば十分に可能です。



それほど、シンプルでかつ、強力なマニュアルであり、冒頭で「これで稼げなかったらFXは諦めてください」と豪語できるほどのものに仕上がっているからです。













おそらく、このページを読んで下さっている本気で資産を増やしたいと思っているあなたのパソコンには、この"3つのステップ"が貼ってある事と思います。



え?知らない?



アイネットからレポートを手に入れて勘のいい人や、ブログを穴が開くほど読んでくれた人は知っていると思いますが、この手法は3ステップで完結します。



この"3つのステップ"をただ着実にこなすだけで、毎月500PIP稼ぐことができるのものですから、これを覚えないというのはお金を増やすことに興味がないのではないかと個人的には思います。



それはともかく。



もう1度おさらいしてみましょう。



1、健康状態見る、

2、ラインを引く、

3、エントリー



これだけです。





何かを学ぶとき、映像で見たほうがわかりやすい、紙に印刷して通勤の電車の中でじっくり読みたいという方色々いると思います。



また、伝える側である私としても内容によってPDFの方が伝えやすい事、映像の方が伝えやすい事それぞれあります。



ですから、今回のマニュアルはPDF、映像の2種類で作成しました。



そして、それだけではありません。



今回、メンバーサイトという形でいつでもどこからでもデータを見たり、聞いたり出来る様にしました。



ただ単純にデータだけで渡して後は頑張ってね、というのではなくマニュアルを公開する中で何か補足的な説明が必要になれば随時アップしていこうと思うからです。











では、本題のPDF、映像の内容を見ていきましょう。







まず、このPDFでは私のラインブレイクの投資法をテーマ毎に細かく細分化し、一つ一つの章にしました。



その結果、全部で以下の9つのパートで構成されています。



ここでは、私が長年の相場の経験を経て行き着いた心得10カ条について解説をします。



「なんだ、心構えならその辺の本にも書いてあるしどうでもいいよ」と思われたあなた要注意です。



実は、この心得10カ条は常勝トレーダーを数多く輩出してきた本当に効果のあるもの。



私の教え子の中で、ポジポジ病を脱却して2012年末から毎月500PIP以上を余裕で叩き出せる様になった方がいるのですがその方は毎日机の前に張り出しパソコンに向う前に必ず朗読をしていたのです。(この方ブログにも時々出てくる方です、興味がある人はメールで聞いて下さい)



これは、私が数多くの教え子と接する中で感じることですが、今FXで勝てていない人の多くが新たな手法、テクニックを求めて情報を捜し求めていますが、実際勝つために必要な事というのは自分自身の中にある事がほとんどなのです。



しっかり冷静になって自分と向き合えば、勝てるようになれるにもかかわらず、です。



そういった気づきも含め、あなた自身が今後トレードで勝ち続けるために必要な下地を説明しています。



いきなりですが、あなたのチャートはゴチャゴチャ色々なインジゲーターが設定されてませんか?



また、日に日に色々なテクニカルを表示させたりさせなかったりとしていませんか?



ハッキリ言って、チャートの設定をアレコレ変えている様では永遠に勝てるようになりません。



幸せな結婚したいのに次から次へと恋人を探しに行くようなものです。











チャートというのは、料理人で言えば包丁などの調理器具、野球選手で言えばグローブやバットなどの商売道具でありトレーダーにとっても同じです。



勝ち続けるためには、まず腹を決めて固定したチャートで取り組むべきなのです。



ここでは、今回のトレード方法をあなた自身が実践していくための準備でもあるチャート設定の方法を解説します。



もちろん、初心者でも私の手法を実践するためのチャートを確実に設定できる様に解説し、新たにウィンドウを出した時でも数秒でチャート設定が出来る様にするための方法を説明します。



※チャートはMT4を使用します。MT4であればどこの証券会社でも大丈夫です。



もし、今の相場が上昇トレンドなら買いを入れれば必ず勝てるでしょうし、その逆、下降トレンドなら売りを入れれば必ず勝つことができます。



つまり、このトレンドがわかればFXは小指一本で勝てる様になるのです。



が、このトレンドを把握する事が出来ない人がほとんどではないでしょうか?



相場には、一方方向に値が動くトレンド相場と、一定の圏内で値が動くレンジ相場の2種類しかありません。



この辺はどこの本や情報でも書いてある事かもしれませんが、この相場の切り替わりを見極める方法というのは案外説明されていない事がほとんどです。



この見極め方もハッキリしていない状態で、どんなルールでトレードしても勝つことは不可能です。



逆を言えば、この2種類の相場の見極め方がわかればトレードで勝つ事はグンと簡単になってきます。



このパートでは、どういう時をレンジ相場と見て、どんな時にトレンド相場と見るのか?



その具体的な見極め方について説明をします。



これを知る事が「FXB-Manual」をマスターする入り口になるのです。



チャートは、ロウソク足から作られるものですがその形に同じものは二度となく不規則なものであり予測不可能なものです。



しかし、ある方法で規則的に捉える事ができる様になり、目先の値動きを読む事ができる相場があります。



つまり、勝率が高いトレードを実現できるのです。



それがパターンなのです。



しかし、一口にパターンといっても実際にそのパターンがリアルタイムで分かるかどうかというのは至難の技です。



この章では、勝率が高いパターンを4つ説明するとともに、どういった視点で相場を見ていくと事前に分かる様になっていくのか?その方法について説明をしていきます。



おまたせしました。



この章では、この「FXB-Manual」の核とも言うべき、取引手順について説明をしていきます。



健康状態のチェック、ラインを引く、エントリーをする。



この、勝ちトレードを量産するための3ステップを実際のチャートを用いて具体的に解説していきます。



健康状態とは、どの通貨ペアが勝ちやすいのか?を見るためのもので、具体的にはこれから大きく動く可能性の高い通貨ペアを見極める事ができるのです。



そのために、健康状態をチェックするのです。(ステップ1)



それが定まれば次はどこで入ると小さいストップ幅でも勝てる可能性が高いラインを見つける作業にはいります。(ステップ2)



そして、そのラインに相場が動いてきたらエントリーをする。(ステップ3)

相場で勝ち続けるためには、必ずルールが必要なのですが、この3ステップがそのルールになるのです。



そのルールの他でも、



・勝ちやすい通貨ペアどれなのか?

・同じ勝ちトレードでもストレスが少ない勝ちトレードを得る健康状態の見方

・より確実にリスク少なくトレードをする方法

・トレードする上で重要となってくるラインの判別方法

・チャンスはチャンスでも鉄板に近いチャンス相場を事前に知る方法

・どんな時に大きく狙うべきで、小さく狙うのか?の考え方



などなど、より精度を高めていくための重要な事を説明しています。



ここにある事は、今後あなたが勝ち続けるための軸となるルールの部分でもあり、これらを理解する事は、常勝トレーダーへの最短距離になると言っても過言ではない内容になっています。



通常、「リミット:ストップ=60:10」のバランスでトレードしていくと、勝てる確率は2割以下に収束されていくものです。



先ほどの第五章で説明した事はその勝率を上げるためのポイントも説明していますが、これだけではまだまだ収益の波が激しくなってしまいます。



そこで、「リミット:ストップ=60:10」の利大損少でも精度を劇的に高め勝率を上げる方法を解説していきます。



勝てないトレーダー全てにいえる事で、無駄なトレードが本当に多い。



この無駄なトレードを減らすだけでも劇的に成績は変わるのですがほとんどの人が、この無駄なトレードを減らす事が出来ないでいるのです。



ここでは、無駄なトレードを劇的に減らす方法はもちろん、この利大損少の方法でもスナイパーの如く高確率で利益確定が出来る方法を説明していきます。



第五章で話した事がオフェンスならば、ここでお話する事はディフェンスですね。



プロ野球でも毎年優勝するチームは、必ずディフェンスがしっかりしているチームです。



もちろん、例外もありますが、トレードにおいても同じ事が言えるのです。



ここで、しっかり余計なトレードを減らす基準を身につけていただければと思います。



正直に言うと、この章ほど期待に応えられないものはないでしょう(笑)



他のトレード方法で、資金管理を上手く調整したり、ナンピンしたり、増し玉をする事で、トータルプラスに持っていく事をメインとしているものもあるようですが、ハッキリ言って邪道でしかありません。



上手く行けば、いいのかもしれませんがいずれも失敗したときのリスクが高く、退場させられる可能性があるからです。



ハッキリ言って、単利運用でちゃんと旨みのある利益が出るものでなければ私は無意味だと考えています。



ですから、この章ではこのトレード方法を実践するにあたりどのくらいのロット数で、資金管理で臨むのが良いのかを推奨するだけに留めています。



もし、あなたがこれまでマーチンゲール、ナンピンならぬ方法でトレードしてきたなら、あまりにもののリスクの少なさにビックリすると思いますよ。



もちろん、リターンの大きさにも驚くと思います。



よく、トレードスタイルの話で、テクニカル派とファンダメンタル派に分かれるようですが私はもっぱらテクニカル派です。



だからといって、ファンダメンタルの要素を全く無視しているわけではありません。



どの様に指標発表と向き合うのかという事はとても大切です。



あのジェットコースターの様な値動きを見るとつい無駄なトレードをしてしまいがちですからね。



この章では、私の指標発表に対する考え方を説明していきます。



これは第六章で説明をしたダマシ回避法の補足になります。



補足といっても、馬鹿にしてはいけませんよ。



当初、「FXB-Manual」を公開した際、この九章はありませんでした。



多くの方をサポートする中で、「これは補足が必要だな」と感じて作成したものだからです。



私の解説しているダマシ回避法は、シンプルでありながらもかなり奥が深いものなのですが、奥が深い故にかなり有効なものです。



そのため完全に理解するためには、それなりの経験が必要になってきます。



そのため、このパートではチャートを用いながら解説をしています。





作成当初、自分自身の投資法がシンプルであるが故にページ数が少なくなりすぎるのではないか、と不安に思ったものですが・・・



これを読んだ人が少なくとも毎月500pipを獲得するために、どのような説明をすれば分かりやすい内容になるのか?



製作協力者と論議を重ねるうちに70ページを超えるボリュームになりました。



テクニック的なことはもちろん、多くの人が陥りがちな投資の考え方など、FXで成功するために必要な事全てを網羅しています。



そして、数撃ってブレイクライン当てるというわけではなく、狙い済ましたスナイパーの様に50%以上の勝率を出すために必要なニセブレイクを見極める「だましの回避」方法全て公開をしています。



このマニュアルを手にして2週間もすれば、チャートを見るだけで60pip以上稼ぐブレイクラインが瞬時に見えてくるでしょう。





>>>>FXB-Manual














トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016






1トレードで数億円をトレードしていた

正真正銘のインターバンク トレーダーが暴露!!



約27年間、金融市場の最前線を渡り歩き..

機関投資家のトレーディング部門の責任者を務めた男が、

『機関投資家独占インディケーター』を開発。



-プロが注目している“ライン”や“ゾーン”を自動抽出-





トレイダーズ証券出身

古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-





チャートや相場を形成している

プロの機関投資家の間(あいだ)でしか出回らない情報...。



一般個人トレーダーが、

一生かけても“入手不可であろうデータ”を初公開!!



>>>>トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-







【為替鬼】スキャトレLive

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016

FXで勝ち組になる最大のメリット。



それは・・・



経済的自由を得られるということに他なりません。



経済的自由というのは、



金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由。



これら全てが同時に手に入ります。



もし、あなたが今までFXで負け続けていても、諦める必要はありません。



今からでも、当商品で学ぶことで、月収10万円、30万円、50万円、100万円と、

少しずつ利益を殖やすスキルが習得できるからです。









生活していくうえで、最も影響力のある「お金の問題」があなたの前から消え去ります。



好きな時に、好きな場所で、好きなことができる自由なライフスタイルが実現できます。



退職後の生活費、子供の教育費などを考えると、年収300万円以下のサラリーマンの方にとっては生活を切り詰めざるを得ません。



今の日本の経済や、年金問題を踏まえると、確実に老後の生活は厳しくなることは間違いありません。



自分の将来の生活費については、不安を感じた経験は誰でも一度はあるはずです。



ですから、まず真っ先に優先して手に入れなければいけないのは金銭的自由なのです。



稼ぎたい金額を稼ぐことができれば、



・目の前のチャンスを金銭的理由で失うこともありません。

・将来の為の貯金もできます。



もちろん、自分だけでなく、恋人、家族の選択肢も広げることができます。







サラリーマンとして会社勤めを続ける限り、毎月の給料は保証されるでしょう。



しかし、毎朝、決められた時間に出社して、仕事が終わる時間が深夜になろうとも、家に帰ることもできません。時間の拘束を受け、雇用主に依存し続けるということです。



それは、本当にあなたが望んだ人生でしょうか。



「時間」はあなたが生きていく中で、最も価値が高く貴重なものですよね。



好きな仕事で60歳の定年まで勤めたい、というのであれば、それは素晴らしいことだと思います。



しかし、やりたかったこと、実現したい夢、家族との時間をもっと大切にしたいと思うのであれば、

「雇用」という時間の制約から解放されなければ実現不可能です。







今後、会社員として出勤する必要もありません。



さらには、1か所に住み続ける必要もないので、別荘暮らしや海外移住、年中旅行生活を続けることも夢ではありません。



なぜなら、FXはパソコン1台とインターネット環境さえ整っていれば、いつ、どこでもお金を稼ぐことができるのですから。



好きな時に、好きなだけトレードで稼ぐことができます。



さらに、快適な環境を自分自身で作り上げることもできますので、

より資産を殖やす環境を整えることができます。



また、家族にも生活する上での最適な環境を提供することができます。







お金の問題で家族、友人、恋人との人間関係が悪くなることもありません。



時間の制約を受けることもなく、好きな場所で好きなことができます。



心の平穏が保てるようになり、本当の意味で人生を豊かさを実感することができます。



会社の上司や同僚でもなく、親でもなく、バイト先の店長でもなく、



あなた自身が、この先の自分の人生を「どう生きるか」を決めることができます。





>>>【為替鬼】スキャトレLive







【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命

株・FXで稼ぐ
10 /31 2016

今回のこのWスキャルロジックの最大の特徴は、



FX-Jinが約1年半のFXシグナル配信で、

およそ1700人の会員資産を10倍にし、

年間10,000pips以上を獲得した手法を、



FX初心者の方でも再現できるように、

2つのロジックに落とし込んだことです。



FXには興味があるけど独学で勝てる自信がない

トレンドから大きく利益を取っていく醍醐味を楽しみたい

これまで自己流でやってきたけど負け越してる

シンプルな手法でFXに取り組みたい

リスクをできるだけなくしたトレードがしたい

今年こそFXで経済的自由を手にしたい

FX-Jinの伝説的なシグナル配信の手法を身につけたい

一生使えるトレード手法を身につけたい

経済的自由人になり値段を気にせず好きなものを買いたい

何年もFXを続けてるけど、負け続けているので今年こそ勝ちたい

損切り貧乏から脱出して、トレードで勝てる喜びを味わいたい

これらのどれに当てはまっていても、再現が可能でしょう。



FXにはじめて取り組む方でも、FX-Jinのシグナル配信を受け取っている時のような、大勝ちを目指すことができるのです。



その2つのロジックというのが、

「スピードスキャル」×「カウンタースキャル」。





こちらのスピードスキャルは、

小さい利益ではありますが、1日20回ほどのチャンスが



ありあまるほどありますので、

ポンポンとリズムよく、利益を積み重ねていく手法です。



また、FX初心者でもすぐに実践し稼いでいけるレベルにまで

落とし込みました。



1たった1つのインジケーターを使って、相場の勢いを確認します。





スピードスキャルで使用するインジケーターはたった1つだけ。



1つだけなので、初心者の方でも迷うことはほとんどあり得ないでしょう。



このインジケーターは相場が今どちらに向かっているのかを見るのに

すごく優秀なツールです。



2インジケーターが、ある数値を突破したらエントリー準備!





このインジケーターは相場が今どちらに向かっているのかを見るのに

すごく優秀なツールです。



ただ、まだこの時点ではエントリーしません。



相場がどちらに動きやすいかを、示してくれただけに過ぎませんから、



その後の相場がどうなるかを、軽くコーヒーを飲むなどして、

少し一服をしながら見てみましょう。



3チャンスが出た高値(安値)をブレイクしたらエントリー!

エントリーと同時に決められた利益確定・損切りを設定!





先ほどのチャンスが出た後に、高値(安値)をブレイクしたらエントリーします!



相場の勢いが強い箇所を突き抜けているということは、

更に強い圧力がかかっているという証拠。



相場の本質に則ったトレードになっていますので、高勝率が期待できます。



そして、エントリーと同時に利益確定・損切りの設定をしておきます。



4OCO注文を設定したら、あとはほったらかしでも利益になる!





利益確定・損切りの設定が済んでるので、

あなたはもう何をしていてもOKです。



相場の勢いに乗ってしまえば、気づいた時には利益は確定してるでしょうから、

家族でご飯を食べに外に行ってもいいでしょうし、

シャワーを浴びてリフレッシュするのもいいでしょう。



もし逆に動いたとしてもリスク管理ができているので安心です。



ストレスフリーなトレードを実現しつつも、

着実に利益を積み重ねていけるのが、スピードスキャルのメリットですね。



このようにルール通りにそのままトレードしても、

安定的な利益を得るロジックというのは、

FX初心者の方にとって大きな魅力と言えるでしょう。



ゲームをやっているような感覚で、利益をどんどん積み重ねていくので、

実践したFX超初心者の高橋さんも



「ゲームみたいで楽しいですね!FXってこんな簡単なんですか?!」



と、少し戸惑いを隠せないぐらい

楽しみながらこのスピードスキャルを使っていました。



1日に20回程度の驚くほどのチャンスがありますし、

複数の通貨ペアで実践すれば更に稼ぐチャンスは多くなります。



もし通貨ペアを増やしたら見る相場が増えて

大変なんじゃないかと心配される方がいらっしゃるかもしれませんが、



エントリー時に利益確定・損切りの設定を行ってしまえば、そんな心配は不要です。



ですので、このトレードに慣れてきたら、

複数の通貨ペアで実践して、

より多くの利益を獲得していただければと思います。





こちらのカウンタースキャルは、その名の通り、

「トレンドの転換部分(カウンター)」を狙う手法です。



トレンドというのは、FXにおいてまさに富の宝庫。



トレンドをほぼすべて取ることができたら、

どれだけ気持ちいいか、想像するだけでもゾクゾクしてきますよね。



このカウンタースキャルは、インジケーターを組み合わせることで

トレンドの初動を捉え、出来る限り利益を最大限まで引っ張るようなロジックです。



つまり、細かい利益を積み重ねていくスピードスキャルに比べて、

一回で大きな利益が見込めます。



「トレンドの始まりなんて誰にもわかるわけないだろ?」



と、お思いのFX経験者の方もいらっしゃるかもしれません。



たしかに何もない状態で

トレンドの発生を予測するのは至難の業です。



ただ、私は相場の圧力を注視することで、トレンドの発生を予見し、

多くの利益をシグナル配信の時には生み出してきました。



今回は初心者の方でも、私の裁量スキルを

ロジック化し、トレンドの発生を可視化することに成功したんです。



具体的には、



1第1のインジケーターを使って、相場がどちらに動きやすいかをフィルタリングします。





まず第1のインジケーターを使って、

今相場がどんな状況かを判断します。



このインジケーターを使えば、ひと目で買いと売りのどちらの圧力が強いか、

つまり相場がどちらに動きやすいのかがパッと見て判断できるので、

初心者の方でも心配する必要はありません。



2そして、第2のインジケーターの、とある条件でトレンドの発生に備えます。





スピードスキャルと同じく、

この時点ではまだエントリーしません。



インジケーターの出す動きとは逆方向に動くこともあるからです。

(いわゆる「ダマし」と呼ばれるものですね。)



あくまでもエントリーの準備ですので、

相場を少しの時間注目してみてくださいね。



3ある波形を確認できたらエントリーします。





この「ある波形」というのは、例えば買いでしたら、

「買いの圧力がかかっている」という証拠になるんです。



それによりあなたの予測通りの相場の動きが期待できるでしょう。



4トレンドに乗ることができたら、利益を最大まで引っ張って大きな利益を!





トレンドに乗ることは出来たが、どこで決済していいかわからない

そうしているうちに相場が反転してしまった

というのは、よくあること。



今回のカウンタースキャルは、

ルール通りに行っていただければ利益を最大限伸ばすことも可能。



初心者の方でも、ルールが決まっているので、

迷う心配はありませんし、FXが初めてでも慣れてしまえば簡単なルールです。



トレンドを無駄なく限界まで利益を狙うのが、

カウンタースキャルの大きな魅力となっています。



スピードスキャルとカウンタースキャル。



私がFXシグナル配信していた時の手法を

2つのロジックに落とし込んでいますが、



実は、お互いの弱みを補完し合う相乗効果も見込めるんです!



スピードスキャルは、ルールにそのまま従うだけのトレードでも、

ポンポン利益を狙える。その代わりに1度に大きな利益は狙えない。



カウンタースキャルは、

トレンドをごっそり取ることが期待できるが、

若干波形を読むなどのトレーニングが必要。



1つのロジックだけだと、どうしても弱みがあったり、

得意な相場でしか取ることが出来ませんので、

稼ぐチャンスが限られてしまいます。



でもFXスキャルピング革命では、

相性抜群の 違うタイプのロジックを組み合わせることで、

お互いの弱みを打ち消してるといえるんです。



まさに鬼に金棒。



稼げるチャンスも増えるでしょうし、

当然稼ぐ金額も飛躍的に大きくなるでしょう。



スピードスキャルで、トレンドが続く限り

コツコツと着実に利益を重ねていき、



トレンドが転換し、逆のトレンドが開始する兆候を確認できたら、

カウンタースキャルで一気にカウンターを仕掛ける。



またトレンドが継続していったら

スピードスキャルで取り始める。



これの繰り返しにより、

本当に無駄なく、いつでも相場から利益を狙うロジックが

実現できるようになるのです。





>>>>【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命









Maestro FX

株・FXで稼ぐ
10 /29 2016









当プロジェクト「マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~」は、

以下の4つのプログラムで、あなたを専業トレーダーへと導きます。

これは、たとえあなたが投資経験ゼロのFX初心者だったとしても、いつもマイナス決済ばかりの負け組トレーダーだったとしても、あらゆる角度から本物のFXトレードを学んでいただくことで、より早く、より確実に習得してもらうためです。

プロのトレード環境をバーチャルで体感していただき、技術を学び、そして実践に活かす…そういった堅実な道標(みちしるべ)がしっかりと用意されている、

本格的なFXトレーダー育成プログラムなのです。

プログラムその1 プロのFXトレード技術を映像で学ぶ

佐野裕のFXトレード理論、FXトレードテクニック、FXトレード実技のすべてを収録した全26講トータル19時間にも及ぶDVD教材をお届します。 見れば分かる!これがプロの実力だ!





⇒まずは実際に自分の目で見てみるのが一番!



映像プログラムでは、私のトレードテクニックを完全収録したDVD(2枚組)を

ご提供します。このDVDを見ていただければ、「FXは安定的に稼いでいくことが

できるということ、そして努力を裏切らない投資種目であること」がきっとお分かり

いただけるはずです。



なぜなら、このDVDには、トレードで利益を出していくための理論やテクニックは

もちろん、それらを活用した実技までをしっかりとサポートしているからです。



「書籍などで理論やテクニックを学んでみたはいいが、いざ実践でやってみるとうま

くいかない…」そんな経験をされている方も多いでしょう。



ですが、ご安心ください。



このDVDでは、私がお教えしたトレード理論やトレードテクニックが実際の相場で

役立つことを証明するために、“動いているチャート(相場)での実技”もしっかりと

収録しています。



ですから、「専業トレーダーの人たちって、毎日どんな投資をしてるんだろう?」

という視点から興味本位で見ていただいても、面白い内容ではないかと思います。



いずれにしても、約19時間という収録時間になってしまったのは、

このDVDだけですべてを完結できるようにするためです。

実践にて必要不可欠なトレード理論やテクニック、そして実技のすべてが学べます。



映像プログラムの内容一部紹介



実践で必要な基礎も学べるから初心者も安心して取り組める!

超円高も怖くない!あらゆる相場に対応したトレード法が満載!

あなたの「なぜ?」を解決する、分かりやすい理論展開!

こんなに簡単!佐野流のローソク足解読法とは?

上昇か下降か?トレンドを判断するための大切なポイントとは?

エントリーとエグジットのタイミングはコレでバッチリ!

即座にトレンド転換を見極めることができる方法とは?

レートを抜けて動きが加速するか、反転するかのポイントとは?

意外に知らない、順張りで狙う時の大切なポイントとは?

相場の転換点を狙い撃つ、逆張りのトレードテクニックとは?

オシレーター系のテクニカル指標でタイミングを正確に捉える!

損失許容範囲から導く、最適なロスカット値とは?

現状で最も勝ちやすい通貨ペアを見つけ出す方法とは?

劇薬の要素!?建て玉を分割して勝率を高める方法とは?

知って得する、重要経済指標の利用方法とは?!

エントリーする前に、これだけはチェックしておきたいこと!

チャンスを逃さない!チャートのパターンとサインを徹底分析!

これでバッチリ!実際に動いているチャートでトレード実技!











上記は、このDVDで学べることのホンの一部です。

相場は“生き物”と例えられているように、常に変化し、進化していきますので、

ワンパターンなトレード戦略、偏った知識では勝ち続けることができません。



このまま円高が続こうが、急転換して円安になろうが、

サブプライム問題やリーマンショックのようなアクシデントが起ころうが、

常に、冷静に相場を捉え、正しい手法を用いれば、それはチャンスになりうる場合も

十分にありますし、前もってリスクを回避することだって可能です。



そして、その“正しい手法”とは、1つではありません。

同じ手法でも、相場によっては効果的な時もあれば、逆効果になることもあります。

つまり、自分の中に『いくつもの武器』を持っておき、それを相場によってうまく

使い分けることが、安定して勝ち続けるための大事な要素となるのです。



このDVDでは、『いくつもの武器』をあなたに与え、それをどんな時に使えば良い

のかを、映像で、事細かくご説明します。



「あぁ、この相場ではコイツが有効だな!」そんなことが自分で判断できれば、もう

誰の力を借りなくても相場で勝ち続けることができるようになりますよね?



「たとえ初心者でも臨機応変に相場を攻略できるようになる!」



といったトレーダー育成プログラムは、他にはなかなかないと思います。

でも、臨機応変に対応できなければ、そもそも相場で勝ち続けることなんて不可能

です。たった1つの武器で、ワンパターンな分析で、偏った知識で、この先ずっと勝

ち続けられるなんて保証はどこにもありません。



もし、あなたが本気で専業トレーダーを目指すのなら、相場で勝ち続けたいと願うな

らば、このDVDに収録された“武器の数々”はきっとあなたのお役にたちます。



トータル約19時間にも及ぶ内容であるため、1~2日ですべてを修得するのは難しい

かもしれませんが、そのたった19時間が、今後のあなたが費やしていく数十万時間

という膨大な時間を有意義なものに変えてくれる可能性を秘めています。



そう考えれば、たったの19時間です。

これだけあれば、今まで私が培ってきたトレードのすべてが学べてしまうのです。

1日1時間なら19日、1日3時間なら7日間・・・それが目安です。



当たり前ですが、これらのノウハウは、私が長い実践にて学んできたことであり、

書店やインターネットで公開されているノウハウやセミナーに参加して得られる

ようなありきたりな内容ではありません。

もちろん、“トレーディングで大切な根幹となる基礎の部分は

しっかりと押さえてありますが、ここでしか手に入らないノウハウも豊富な

価値のある内容”になっています。



もし、あなたが本気で高みを目指すなら、このDVDはあなたにとって

最高のバイブルになるでしょう。



プログラムその2 プロのFXトレード技術を書籍で学ぶ

これならFX初心者も安心!基本的な理論はテキストでも学べます。もっと深く学びたい方は、是非、こちらも併せてご利用下さい。 読めばわかる!これがFXトレードに必要な知識だ!





⇒読めば納得!必要な知識はこれだけで十分!



このトレーダー育成プロジェクトは、先ほどのDVDがメインですが、

中には、「もっと理論を深く学びたい」という人もいれば、「初心者なのでイチから

しっかりと学びたい」という人もいるでしょう。



そこで、当プロジェクトでは、テキストプログラムとして、今回のために私が執筆

したテキストブックもお付けしています。



内容的には、ごく基本的なことやDVDの補足的な内容がメインですが、基本をしっ

かりと学ぶことも大切です。



もちろん、すでにしっかりとした基礎が出来ている方は、DVDで実践テクニックを

学ぶだけでも良いかもしれませんが、たとえば、ローソク足の見方ひとつにしても、

あなたは本当に正しい見方ができていますか?



もしかしたら、本や雑誌、インターネットに書いてあるような、理論だけの見方を

鵜呑みにしていませんか?



当然ですが、理論と実践は異なる部分が多く、「あれ?本に書いてあるようにはなら

ないな・・・」という経験をお持ちの方も多いはずです。



『理論は理論、必ずしも実践で再現できるわけではない』

ということを前提に解釈し、「じゃあ、実践にてどう活かすか?」を考えなければ、

せっかくの知識も無駄になってしまう可能性があります。



どんなに優れた理論であっても、実践で通用しなければ、それは机上の空論です。

ですから、このテキストでは「実践にて使える知識」だけを教えています。



あなたにとって無駄になるような余計なことは一切書いていません。

すべて専業トレーダーを目指すあなたにとって役立つ知識です。



基本的な内容ではありますが、初心者の方はもちろん、ある程度の知識をお持ちの方

も、自分のやり方が本当に正しいのか、間違った解釈をしていないだろうかを確認す

るために読んでいただければと思います。



テキストプログラムの内容一部紹介



ローソク足とその大切なポイント/レジスタンス(サポート)ライン/トレンドライ

ンとチャネルライン/チャートフォーメーションの基礎/移動平均線の大切なポイン

ト/相場の3状態~トレンドとはなんだろう~/レートの確率的移動範囲~ボリンジ

ャーバンド~/ボラティリティ~収束と拡散~/相場の基礎的性質と状態分析/チャ

ートポイント/相場の状態と基本戦略~その1順張り~/相場の状態と基本戦略~そ

の2逆張り~/オシレーター系テクニカル指標/マルチ・タイム・フレーム分析/ト

レードにおける大切な考え方/エントリーとエグジットのポイント/ストップ設定の

基本的な考え方/通貨ペア選択の基本的考え方/建て玉について/

経済指標発表について/まとめと復習・・・等々、基礎を固める内容が盛り沢山!



トレードの基礎に関しては、書店に並んでいる教材やインターネットの情報でも学べ

るとは思いますが、情報が多すぎて「何を信じれば良いのか分からない」ということ

も少なからずあるかと思います。

また、「分かりにくい」とか「難しい」と感じる人も多いのではないでしょうか。

事実、本当は凄く単純なことなのに、それを難しく説明されているものが多いです。



このプロジェクトでご提供するテキストは、

「正しい手法を、初心の方にも分かりやすく」というコンセプトで私が執筆したもの

ですから、きっと、つっかえることなく読み進めていただけると思います。



また、DVDの補足的な要素もありますので、このテキストを併せてご利用いただく

ことで、より具体的に、より深く、より早く学んでいただけると思います。



安定した収益を出すためには、DVDだけでも充分かもしれませんが、基礎がしっか

していれば、より盤石となりますので是非ご一読していただければ幸いです。



プログラムその3 プロの技術を直伝で学ぶ

サポートは、すべて佐野裕が直接担当するので安心です。原則、土日祝日を除き24時間以内にご対応します! 聞けば分かる!これが本物のサポートだ!





⇒分からない事があれば直接私に聞いて下さい!



こういった通信講座型の教育システムは、著者(制作者)とサポート部門が別人格の

場合があります。つまり、教材を制作した人間が直接サポートをするのではなく、

まったく別の人間がサポートを行っている場合も少なからずあるということです。



確かに分業制は企業にとって効率が良いのかも知れませんが、受講者にとって本当に

そういったシステムが最良なのでしょうか?











私は、とてもそれが最良であるとは思えません。

確かに、大企業であれば、サポート部門の人間はしっかりと教育を受けているのでし

ょう。ただ、それでも著者本人には到底かなわないはずです。



そこで、ご質問の回答などのサポートはすべて、私、佐野自身が行います。

これは、私自身が考え得る最良のサービスを実現するためです。

また、本気で専業トレーダーを目指すあなたに対する誠意でもあります。



このサポートシステムを採用することで、私自身のトレード時間が大幅に削られる

ことは覚悟の上です。しかし、それであなたに安心して専業トレーダーを目指してい

ただけるのならば、夢を現実にしてもらえる可能性が高まるのであれば、私はそれで

も構いません。



また、サポートの期間、回数制限などは特に設けません。

なぜなら、目標に辿り着くまでの時間は人それぞれでしょうし、各個人の考え方や

取り組み方、ペースは異なると思うからです。



ゆっくりじっくり学んでいこうという方もいれば、可能な限りの時間をこれに費やし

て、1日でも早く専業トレーダーになりたいと思っている方もいるはずです。

期限を設けるということは、そういった皆さんの考え方を無視することになってしま

います。



また、1~2回のサポートで理解できる方もいらっしゃれば、何度もサポートを受け

ないと安心できない方もいるでしょう。

ですから、回数に関しても特に制限を設けません。



そういった覚悟の上で責任を持ってあなたのサポートをしていきますので、何か分か

らないことがあれば遠慮なく、お気軽にご質問下さい。

聞くことは恥じることではありません。それこそ一番の近道になるのです。



なお、ご質問の返信は土日祝日を除き24時間以内にいたしたいと思いますが、回答作

業の物理的な時間の関係上、2~3日かかってしまう場合もありますので、予めご了

承下さい。また、ご質問の頻度につきましては良識的な範囲内でお願いいたします。



サポートプログラムの概要



サポート対応:佐野裕

サポート専用メールアドレス:参加者のみに告知します

期限・回数:特に設けません(良識的な範囲内でお願いします)

返信対応:土日祝日を除く24時間以内(但し、2~3日かかる場合もあります)

サポート内容:このプロジェクトの内容に関することに限る



このように、プロのトレーダーに直接指導を受けられるサービスは非常に珍しいので

はないでしょうか?

最高の環境で、安心して専業トレーダーを目指していただけます。



ただ、ここでは1つだけご了承いただきたいことがあるのですが、このプロジェクト

は投資助言サービスではなく、育成プログラムですので、サインをお教えするような

ご質問には一切お答えすることができません。

たとえば「今、ポジションを持っているのだが、いつ決済すればいいか?」

「今後、ドル円はどのように動くと思うか?」など

直接運用に関わるような内容は、このサポートの範囲外となります。

あくまでも、DVDやテキストの内容に関するご質問に限らせていただきますので、

予めご了承のほどお願いたします。



※講師に疾病等があった場合はサポートをお休みしなければならないことはありえま

すが、出来る限りのサポートをすることをお約束します。



プログラムその4 FXトレードのプロの技術を情報で学ぶ

最新のFXトレード情報を週一で配信!FX市場概況や今回の教材には収録されていない最新ノウハウやその他関連情報が学べます。 届けば分かる! これが最新のFX情報だ!





⇒市況情報や様々な最新情報を週一で配信!



FXトレードに関しては、現状に満足することなく、今もなお、勉強や研究を続けて

います。ですから、もしかしたら今後、今回の教材に収録されていない最新のノウハ

ウをあなたにお伝えできるかもしれません。



また、今回のプロジェクトでは、あなたに遠回りをしていただかないために、

直接収益に結びつくテクニック、すなわち「稼ぐ力」をメインに展開していますが、

欲張りなことを言えば、“資金管理について”や“メンタルトレーニングについて”も

学んでいただきたいところです。



もちろん、それらは急務ということではなく、「稼ぐ力」を身につけていただいてか

らで良いのですが、単なる“専業トレーダー”の壁を破り、“スーパートレーダー”へと

飛躍するためには、どうしても必要不可欠な要素となります。



そこで、このプロジェクトでは、今回の教材に収録されていない最新のノウハウや

資金管理をはじめとする様々な関連情報を、あなたのパソコンへ配信します。



私が進化する限り、あなたにもその情報を共有していただき、共にさらなる高みへと

登って行けたとしたら、この上ない幸せです。



情報プログラムの概要



サービス内容:今回の教材に収録されていない最新ノウハウや関連情報など。

メール配信先:あなたのパソコン

配信スパン:毎週1回配信

配信期間:特に設けていません(終了する際は事前にご案内します)

※講師に疾病等があった場合は休刊になることはありえますが、教材販売終了となっ

た後も3ヶ月間お届けいたします。



また、このプログラムでは、参加者のみなさまからいただいた声や近況情報など、

あなたのモチベーションアップにつながる内容も配信していけたらと思っています。



いずれにしても、身近なコミュニケーションツールを利用することで、

私の存在も身近に感じていただけたとしたら、きっとすべてがプラスに働くだろう

と思っています。



DVDやテキストだけではなく、情報でも学べてしまうのがこのプロジェクトの特徴

であり、魅力の一つです。

ぜひ、この機会に“今までにないトレーダー育成プログラム”を体感してみて下さい。





DVD・書籍・直伝・情報、

この4つのプログラムで

あなたを専業トレーダーへナビゲート!





>>>Maestro FX







トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

株・FXで稼ぐ
10 /29 2016







1トレードで数億円をトレードしていた

正真正銘のインターバンク トレーダーが暴露!!



約27年間、金融市場の最前線を渡り歩き..

機関投資家のトレーディング部門の責任者を務めた男が、

『機関投資家独占インディケーター』を開発。



-プロが注目している“ライン”や“ゾーン”を自動抽出-





トレイダーズ証券出身

古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-











チャートや相場を形成している

プロの機関投資家の間(あいだ)でしか出回らない情報...。



一般個人トレーダーが、

一生かけても“入手不可であろうデータ”を初公開!!





>>>>トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-







【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

株・FXで稼ぐ
10 /29 2016









ドラゴン・ストラテジーFXが、

どんな魅力をもっていて、具体的にどうやって使うのか。



その説明をしたいと思います。



このページを読み進めるごとに、

あなたの今までの人生がガラッと変わる予感がしてくるはずです。







ドラゴンストラテジーは、買いシグナル、売りシグナルに従うだけでトレードできます。

つまり、初心者がやっても上級者がやっても、ほぼ同じ結果がでるツールなのです。



FXの知識の深さ、経験など、これまでの努力は関係ありません。

だからこそ、初心者の方におすすめですし、

これまでにたくさんの初心者が結果を出し続けています。













こちらは、トレードのほんの一例ですが、ドラゴンストラテジーを使ったトレードで、

平均でも8割以上の勝率で、勝ち続けることが可能になっています。

それも、初心者の方がやっても、FX経験者がやっても、ほとんど同じ結果なので、

安心してトレードに取り組むことができるでしょう。



世の中には色んなツールがありますが、中には裁量判断がかなり必要で、

初心者でもすぐに結果を出せないものもたくさんあります。

ですが、ドラゴンストラテジーは、サインに従ってトレードして頂くだけですので、

初心者でも8割以上の勝率で安定的に稼いでいきたい方には、

最適なツールだと言えるでしょう。







ドラゴンストラテジーは、初心者の方でも簡単に使っていただけるよう、

わかり易さをとことん追求したツールになります。



「FXは難しそう」「パソコンがあまり得意ではなくて」という方でも、

使ってすぐに、FX経験者と同じような結果が出せる。



そのレベルに辿り着くまで、何度もテストをくり返し、

初心者の方がつまづく点を1つずつクリアしながら完成度を高めていきました。



その結果、本当のFX初心者が使っても、

勝率8割以上で勝っているツールに仕上げることができました。









ドラゴンストラテジーを使う一番のメリットは、

安定した利益を毎月稼ぎ続けられるという実績があることです。



1年で資産を何十倍にする、

というような宣伝文句でFXのツールを販売しているところがありますが、

それだけの利益を狙っていく場合、

かなりのリスクを背負ったトレードをしなければなりません。



しかし、資産を構築していく上で、マイナスが出てしまうことはなるべく避けたいもの。

ドラゴン・ストラテジーFXは、毎月資産を50万円ほど増やすことを目指して、

勝率8割をキープし、堅実に資産を増やしていく方法を取ります。





毎月安定した利益にプラスして、

さらに大きな利益を狙っていきたい人は「ポジションの積み増し」という安全な手法で、

より資産を増やしていくことが可能です。このポジションの積み増しに関しても、

自動でサインが出るので、あなたはそれに従ってエントリーをして決済をするだけ。



「そこまで大きな利益はいらない」という方は、エントリーしなければいいだけですし、

「もっと大きく利益を狙って行きたい」と考える方は、

ぜひサイン通りにトレードをしてみていただけたらと思います。



これだけ簡単に利益を出せてしまうと、

他の手法でFXはできなくなってしまうかもしれません。

それだけの中毒性のあるツールですし、

その魅力をぜひあなたに感じていただけたらと思っています。







1ヶ月モニターに参加させていただいた蒲田です。お世話になっています。



まだ子供が小さいので、働きにいくどころか画面も見張っていられなかったのでメールで

エントリーの知らせがくるのはとっても、ありがたかったです。

デモトレードでやってですが、7月は6万4300円とれました!!すごくうれしいです!!



モニターということで、ルールどおりにやっただけで、

こんなに稼げるとは驚きです。

正直予想以上に分かりやすかったです。私自身、経済のことはもちろん海外旅行もいったこ

とが無いので、モニターに参加させてもらえただけでも奇跡だとおもっていたんですが、

こんな私にも使いこなせているので、もっと経験のある方たちはもっと稼いでいるんじゃ

ないですか?











私はFX自体始めて4ヶ月で経済の動きとか全くわかりません。チャートを開いたときに

ドラストで矢印がでたら、単純に即エントリーしている状況です。

今は、台所にいてドラストの音がなったり、子供が昼寝をしている時にトレードしています。

それで1日数千円~1万円程度の利益になっている感じです。

毎日取引し続けていて思うのですが、夜は値動きが活発なので、本気で取引できたら、

すごいことになりそうだと思います。



今はまだデモトレードで悔しい思いをしているのですが、そろそろ主人に本気でやっていいか

相談しようと思っています(笑)行動すれば人生変わるのですね。



私のような者に、モニターをさせてくださりありがとうございました。







>>>>【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX










kn19571

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。