【最高クラスの副業】「Mobile Binary」(モバイルバイナリー)シグナルメール自動通知方式(1年間ライセンス版)エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略スマホ用バイナリーシグナルシステム

投資で稼ぐ
11 /29 2016



「なぜ、そんなところでエントリーするのか?」

「なぜ、こんなところのエントリーでも勝てるのか?」

「怖くてこんなタイミングのシグナルなら乗れないよ。」

「そこは損切りポイントだろ。」


それはそれで結構です。

しかし、そう思われた人は、
間違いなくFXのトレードをイメージしていたと思います。


私がご提案しているのは、
決してFXトレード用のシステムなどではありません。

あくまでもFXバイナリーオプション用のシステムですし、
バイナリーオプションで勝つための投資手法です。

確かにFXトレードでは、獲得する値幅が利益に直結しますが、
バイナリーオプションではそうではありません。

エントリーした権利行使価格の条件を清算時間に

「満たしているか満たしていないか」

の2つに1つです。


FXトレードで利益を上げるために必要な
「利幅」など、何の意味もありません。

また、清算時間が過ぎてからは、
相場がどちらに動こうとなんら関係ないことです。

ですので、FXのトレードのように大きな利益を狙って、
また、小さな損のうちに逃げるために、

チャート画面に向かってトレードを行う必要はありませんし、
無駄な時間を過ごす必要もありません。

まぁ、「利幅」が関係するとすれば・・・

バイナリーオプションの清算時間直前に、

その時の為替レートが大きく離れている状況で、
安心して清算時間を待てるのか、

権利行使価格から少ししか離れてい状況で、
ドキドキしながら清算時間を待つのか、

といった、全くバイナリーオプションの獲得利益には
何ら関係の無いことだけです。

また、

清算時間に条件を満たしていればいいだけなので、
途中で条件を満たしていても満たしていなくても、
そんな事はどうでもいいことです。

そして、清算時間を過ぎてしまえば、
相場がどちらに動こうと何ら関係ないことです。

だから、FXのトレードのように大きな利益を狙ったり、
損を小さく逃げるために、

チャート画面に向かってトレードを行う必要はありませんし、
無駄な時間を過ごす必要もないということです。



>>>【最高クラスの副業】「Mobile Binary」(モバイルバイナリー)シグナルメール自動通知方式(1年間ライセンス版)エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略スマホ用バイナリーシグナルシステム



スポンサーサイト

『カンガルー』FX&バイナリーオプション

株・FXで稼ぐ
11 /29 2016



今回サポートプラネットで購入させていただいたこぶへいといいます。

  以前より通貨の相関関係には興味がありまして常に追求していましたが、
  それを具体的に計る指標となるものはないか悩んでおりました。

  そこに登場したのが『カンガルー』(プラスサイド込)でした。

  値段はそれなりにしたのですが、使ってみて
 「値段以上の価値あり」とつくづく感心させられました。

  このソフトに出会ってから通貨ペアは
  ドル円だけではないことに気づきました。

  購入してからFXの1日当たりの収益が
  購入しない前の倍に跳ね上がりました。

  やはり、通貨ペアどうしの強弱の把握の
  重要性を思い知らされました。

  付属のアプリを使わなくてもインディケーターだけで
  今日はどの通貨ペアで売買すべきかという
  ことがわかるようになりました。

  購入当初少々ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

  今現在不具合もなく正常に動作しております。

  まだまだ未熟な面がありますので、これから更に投資技術に磨きを
  かけたいと思います。

  本当にありがとうございました。

  以上です。
  

  
  継続的に稼ぎ続けるには、いつも勝つ事で

  敗戦が続くと焦燥感でパソコンを開く事すら億劫になりませんか。

  何事も『好き』で楽しければ興味も倍化し前向きに
  取り組む事が出来ます。

  それには『楽して稼ぐ』ことです。

  楽して稼ぐこととは手抜きをして安易に稼ぐことではありません。

  勝ち続ける努力や工夫や研究が好きになることです。

  為替取引はFXにせよバイナリーオプションにせよ稼ぐことが目的で
  損失の為に行うものではありません。

  お金については増やす事が好きで、好きで堪らない、
  「使う」のが、勿体ないという金銭感覚を持つ事です。


>>>『カンガルー』FX&バイナリーオプション


【為替鬼】スキャトレLive

株・FXで稼ぐ
11 /29 2016


掲示板のサポートを使って1日230pipsが普通に取れるように!
中島さん 年齢31歳、トレード経験4年
津田先生、こんにちは。リアルトレードと掲示板を使用させていただいてから、みるみる1日で獲得するpipsが増えてきています!1日平均5pips前後だった私も、今では200pips取れることが多くあります。これも全部先生のおかげです。私が思うスキャトレLiveの一番の良いところは 、生のトレードが見れるのはもちろんのことですが、会員限定での掲示板です。今知りたい相場の質問や、なぜそこでエントリーしたのか?などトレードを観ながら質問ができるところですね。これからも活用させていただきたいと思ってます。これからも宜しくお願いいたします。
3週間Liveを観てから-49万のマイナスが+86万のプラ転!

岸さん 年齢36歳、トレード経験6か月
夏のボーナスでFXを始めたのですが、素人でも稼げると思いきやいきなり50万近くの損失を出して茫然としていました。さすがにFXでは稼ぐのは難しいと諦めかけていたときに、このスキャトレLiveを知り参加してみました。「マイナスが取り返せればいいや」と軽い気持ちですが、トレードを丁寧に見てポジションを勉強するうちに、2週間しない時点で、49万のマイナスがプラマイ0になったんです!それから順調に1日2時間ほどトレードをして一気に1カ月目で+86万もプラ転できました!本当にありがとうございます。
為替鬼先生のトレードを完全丸コピーで1日14万円稼げた!

齋藤.Sさん 年齢39歳、トレード経験4年
この前の経済指標発表直後の上げで、+6万円一気に稼げました!本当に効果絶大です。リアルタイムでのトレードを他で見たことがありますが、夜の9時過ぎから1時間程度でまず時間が短い。仕事が遅くなるとまず観れませんから。それに雑談なんかなしに、スキャルで100回以上トレードしているところがみれるので、はっきりいって、先生のロジックと、トレード技術が、生の相場で体感できるのは本当に貴重だと思います。これで2万円以下は正直安すぎです。

峰さん 年齢33歳、トレード経験4年
既に、1ヶ月の利益が20万円を突破!いろんな有料会員制に入りましたが、この商品は本当に稼げる!


鈴木さん 年齢49歳、トレード経験9年
リアルトレードが本当に見れるなんて感激です。為替鬼先生のテクニックがこれから自分のものになるかと思うと・・・かなり期待感大です


佐藤さん 年齢24歳、トレード経験1年
すごい!の一言。こんなに見せてもらっていんですか?


FX将軍さん 年齢35歳、トレード経験9年
自分のエントリーポイントと為替鬼先生のエントリーポイントの違いを勉強する為に、もう1つ専用のディスプレイを買いました。これから本気でFXで月収100万目指してがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。


きららFXさん 年齢32歳、トレード経験7年
昼間が家事があるし、夜は育児があるので、FXの塾や、セミナーに行きたいと思っても行けませんでした。この塾はネットでいつでも見れますし、時間に縛られず、自分がトレードする時間帯でしっかり動画が見られるので本当にうれしいです


町田さん 年齢41歳、トレード経験8年
これだけのサービスと特典でこの価格は安すぎます。10万ぐらいなら、ちょっとトレードをマネするだけで速攻回収できちゃいます。これからも値上げせずにずっと塾を続けてほしいです。



よくある質問

Q スマホ(iPhone/Android)でも視聴できますか?
A iPhone/Androidのスマートフォンでの視聴が可能でございます。
スマホでの取引されているお客様も多く、スマホ対応も行っております。
Q YouTubeの動画と、どう違うのですか?
A YouTubeで公開しているリアルトレード動画はサンプル版になります。
当サービスでは、リアルタイムの為替鬼のトレードが視聴できます。
また会員様限定チャットや、セミナーを行っております。
Q このサービスに登録すれば、誰でも同じように稼げるようになりますか?
A 私が実際トレードしているノウハウや、テクニックを全てお伝えしていますが、
あなた自身もトレードを実践しなければ実現は不可能です。
簡単に稼げるようになる、何もしなくても大きなお金を稼ぎたいと思っている方には
購入をお勧めしていません。
Q プラスを保証してくれますか?
A 当サービスは、利益を保証するサービスではなく、稼ぐトレードスキルを
身に付けていただく為のサービスです。
Q 稼げなかったら商品代金を返してもらえますか?
A 決済いただいた商品代金に関して、ご返金は承っておりません。
もし、FXで負けたらお金を返してほしいという、弱気な気持ちで入会を
希望されているのであれば、購入はやめた方が良いでしょう。
Q 閲覧期間が定められているものなのでしょうか?
A 期間は4週間分(1カ月分)としております。引き続き、閲覧を御希望のお客様には、
別途メールマガジンにてご紹介させていただきます。
Q 返金保証はありますか?
A 返金保証制度はございません。 返金保証を付けると、「最初から返金目的」で購入する方、他のお客様に迷惑をかける人が出てくる可能性がありますので、お付けしていません。
Q 最初の投資金額はいくら用意したほうがいいですか?
A FX初心者の方であれば、生活に無理のない程度に10万円程度から始めていただくことをお勧めします。
会員様のほとんどの方が10万~20万円程度の自己資金から始められています。
そこから利益を出して、早い方では1カ月で50万以上稼いでしまう人もいますので、最初の自己資金が多ければ良いかと言えばそうではありませんので、ご安心ください。
Q 1カ月でどのぐらい稼げますか?
A 稼げる金額には、投資金額やレバレッジによって個人差があります。リスクの取り方でも大きく変わりますので簡単ではありません。FX初心者の方であれば、10万の自己資金でスタートして、まずは1カ月で2倍の20万円を目指しましょう。10万円稼ぐことができれば、30万、50万、100万、1000万と複利で殖やしていくテクニックも応用して使えます。月収100万以上を目指す方用の、トレード手法も掲示板で講義していますので楽しみにしていてください。



>>>【為替鬼】スキャトレLive



ハーモニックパターンFXマニュアル

株・FXで稼ぐ
11 /29 2016



原則として決済注文はリミットとストップを入れるだけです。
(反転シグナルの確定も決済条件ですが、無視しても問題ありません)


ハーモニックパターンの有無・簡単なトレンドチェックやサポート&レジスタンスの確認ぐらいですので
エントリー条件もそれほど複雑ではありません。


ドル円・ユーロドルだけでなく、ユーロ円・ポンドドルなどでもトレードできます。


Metatrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。 


さて、この相場の天底をとらえ、利益を次々とゲットする投資法
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を知りたくないですか?

そこで、「FXで効率よく継続して稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を包み隠さずにお伝えいたします。


ハーモニックパターンを自動で描写するインジケーターだけではなく、
サポート&レジスタンスに使えるインジケーターなど12種類あります。


ハーモニックパターンFXをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。


Metatrader4を使ったことのない方のために
Metatrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 


ハーモニックパターンFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。 


ハーモニックパターンやサポート&レジスタンス(サポレジ)といった
ハーモニックパターンFXマニュアルで使用する投資法を説明いたします。 


どこでエントリーするのか、どこでクローズするのか
ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールを図解付で説明いたします。


チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。


以上がハーモニックパターンFXマニュアルの内容ですが、もちろんこれだけではありません。
FXでさらに稼いでもらうために特別プレゼントを用意いたしました。



ネットビジネスでマインドセットという言葉がよく出てきますが、FXでもマインドセットは重要です。
スキルだけでなく心構えや意識など(マインドセット)も必要なのはFXも同じだからです。
FXに特化したマインドセットを身につければ収益が安定します。
※商品本体と一緒に入手できます。



ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールをまとめたものです。
HTML形式ですので、ブラウザにブックマークすることもできます。
※商品本体と一緒に入手できます。



購入されてからも安心してハーモニックパターンFXマニュアルを有効活用していただけけるよう、
専用のメンバーズサイトを設けております。
※アクセスする方法は取扱説明書に記載しています。



バージョンアップした場合は購入者様アドレスにメールでご案内いたします。
追加料金等は一切ございません。



Metatrader4のダウンロードからインジケーターの設置、売買ルールまで図解付で
詳しく説明していますので、ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を理解するのはそれほど難しくありません。
しかし、その内容を理解して終わりではなく、実際にトレードして結果を出して(FXで稼いで)下さい。
そのためにインジケーターと売買ルールの説明だけでなく、
メールサポートという形であなたのトレードをお助けいたします。
サポート方法はメールのみ、質問回数の制限はありません。2営業日以内に返答いたします。期間は1年間です。
※当商品は投資顧問契約ではありませんので、具体的な売買ポイントなど
投資に関する助言は法律上一切行うことができません。


>>>ハーモニックパターンFXマニュアル




ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】

株・FXで稼ぐ
11 /29 2016



天才トレーダーイサムとインディケーター開発を専門とするプログラマーK氏が
過去相場10年分を徹底的に分析し研究に研究を重ね、
未来相場までも予測できるようになったこの金のクモの糸。

これさえあればあなたもイサムのように相場を自由自在に操り
好きな時間に好きなだけ稼ぎだす技術を身につけることができる。

プロの実際に利益をだしているこのインディケーターを使って
あなたも今すぐデイトレを完全にマスターしてみませんか?

初心者でもすぐに始められる簡単ルール!
矢印に沿ってトレードするだけの簡単トレード!
紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。
ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらうために、
金のクモの糸に連動した矢印を表示させることにしました。
正直矢印をみてるだけで楽しくなります。



ゴルスパFXのここが凄い!
その2
パソコンが苦手な初心者でもできる!簡単でらくらく設定。
ゴルスパFXは、初心者でも簡単にセッティングできるように、
一発でインストールできるインストーラーを用意しています。
メタトレーダーをパソコンにインストールしてない方でも、
メタトレーダーのインストールから、 ゴルスパの設定までワンクリックでパソコンにいれることができます。
また、メタトレーダーをすでに持っている方でも、
メタトレーダーのインストールをスキップすることもできますので、安心です。



ゴルスパFXのここが凄い!
その3
イサム独自の移動平均線と金のクモの糸を使いエントリー
図を見てもらえばわかると思いますが、金のクモの糸と移動平均線が、交わっている箇所が大きくとれるエントリーのチャンス!
移動平均線がまた交わったときが決済ポイントです。
図で言うと赤い丸のところで決済ですね。
1時間ほどで、67pipsも取れました。


ゴルスパFXのここが凄い!
その4
相場の境界線を完全に把握できる金のクモの糸
下の1時間足の画像を見ると、抵抗までまだまだ余裕がありますよね。
こういうときは絶好の売りポイントです。
イサムは1時間足で余裕があるか確認したあとに、
5分足を見てエントリーする場所を決定します。


1時間足を確認したあとに、5分足でも金のクモの糸を抜けたことを確認。

よし、良いタイミングで赤い矢印も出たので、
5分足でラインを割ったらエントリー!
こういう形でまるでゲームのように宝探しをすることができます。


ゴルスパFXのここが凄い!
その5
金のクモの糸で下げ止まりを確認したあと、移動平均線のクロスでエントリー
下の図を見てもらうとわかるのですが、金のクモの糸でうまい具合に下げ止まり、
その後移動平均線のクロスでエントリー(青い丸)
エントリー時すでに紫の抵抗が見えているのでそこに指値をおいてあとはほったらかしにできます。
これだけで56pipsがとれるらくらく簡単エントリーもチャンスが豊富にあります。



時間にしてわずか20分で5万円の利益獲得!(10万通貨でエントリーした場合)

ゴルスパFXのここが凄い!
その6
抵抗が一発で理解できる紫のライン
例えば、以下のような場面があります。
これはすごくわかりやすい例ですが、紫のラインを突破したらエントリー。
そして上の紫の太目のラインがありますよね。
これも抵抗になっているので決済ポイントとなっています。
しかもこんな場面でもうまい具合に矢印がでるので
エントリーにドキドキする人でも安心ですね^^
一目で抵抗が理解できるので、面白いようにポンポンと利益を獲得することができます。

■トレンドラインをどう引いていいかわから無い。■正しいトレンドラインというものがわからない。■ヒゲにラインを引くのかろうそくに引くのか・・・

ゴルスパFXのここが凄い!
その7
日足でゆったりトレードしたいときなんかもエントリーポイントがすぐわかる
もともとはデイトレ用として作られたゴルスパFXですが、
じつはゆったりとスイングトレードにも活用することができるんです。
まず下の画像をみてください。
面白いほどに金のクモの糸が機能している一場面です。
金のクモの糸を割ったところでエントリー。
その後、最初の抵抗ラインで指値などをいれて放置することもできます。
あとは決済されるのを待つだけ。このトレードは127pipsと多くとれた場面でした。



ゴルスパFXのここが凄い!
機能追加
みんなで実況!投票システム追加! ゴルスパの会員サイト内に
『みんなで実況の投票システム』が新登場!
今後の相場を予想し、投票できるシステムが新登場しました。
4時間毎にリセットされるので、デイトレードでの1つの判断基準としても 活かせますし、お楽しみ要素としても是非ご活用ください!



そしてその他にも

10年間の相場が統計されたプロトレーダーもうなる
信用性の高いトレンドライン

パソコン初心者でも設定ラクちんまぎらわしさのないシンプルな画面

初心者はまずここから。矢印にそってエントリーするだけの簡単トレード

日中が忙しい人でも安心。
相場のゴールデンタイムが色で理解できる。

目をはなしていても教えてくれるアラームデイトレだけじゃない!
個人のライフスタイルに合わせた日足、1時間足、5分足のセット販売。


>>>ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】



【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】

株・FXで稼ぐ
11 /27 2016

Easy Trade FXのロジックの最も大きな特徴は、
トレーダーの実力を問わないくらい、ほとんど機械的なトレードにもかかわらず、
8-9割という高勝率が実現できているところです。
(※もちろん、塩漬けもナンピンも一切無し!)

勝率100%というのはあり得ません。
でもそれに近い形で、初心者でもすぐに利益を作ることができているロジックは、
これ以外にはないでしょう。

石井さんの15年間のトレーダーとしての経験と、8,000万円という損失を経て作り上げられた、
「安定性が高く」「長く稼ぎ続けられる」価値の高いロジックです。

この勝率が高いという部分は、特に初心者にとっては大きなメリットになるでしょう。

多くのトレーダーさんは、損失による心理的な負担、
ストレスが原因で相場から退場してしまいます。

ですが、石井さんのロジックを使えばその心配もありません。

さらに、エントリーしてからは、ほったらかしで利益確定までできるので、
トレードに自信がない方でも安心して利益を出すことも可能です。

石井さん、そしてクロスリテイリングの思いとしては、
初心者の方、そしてこれまでなかなか結果を出せなかった方に、
この手法を試していただきたいと思っています。

このレベルにまで洗練された手法は、こうやって世にでることすら稀なんです。

私たちの想い、そしてこのロジックの魅力に共感いただける方は、
ぜひ一度試していただけると嬉しいです。




理由1でもお伝えした通り、石井さんが提供するEasy Trade FXのロジックは、
エントリーしてから決済(もちろん損切りも)まで、ほったらかしで利益を狙えます。

なので、知識も経験も運もいらない。
初心者の方がとり組んでも、経験者の方がとり組んでも、同じように結果を出すことも可能です。

もちろんですが、裁量のスキルを身につけることは大切。

ですが、裁量のスキルを身につけるためには、
人によっては時間もかかりますし努力も必要です。

私としては、最終的には裁量トレードを学んで欲しいのですが、
もっと大切なのはFXの魅力を知っていただくこと。

実際に利益を手にし、相場から得た利益で、
あなたが欲しい物を買ったり、旅行をしたり、大切な人のために使う。

そうやって、FXで利益を得ることを通じて、

「あ、本当にFXって稼げるんですね」

ということを、体感として知っていただきたいのです。

そのためには、石井さんのほぼ機械化されたロジックは、
最初にとり組む手法としては最適です。

初心者の方、これまでなかなか結果を出せなかった方に、
ぜひこのEasy Trade FXに取り組んでいただければと思っています。

このロジックだけを使っても、
年間で数百万円、数千万円という利益を出すことも十分に可能でしょう。

あなたが経済的自由を手にして、好きな時に好きなことをできるような暮らしをする。

人それぞれ、いろんな目標、夢があると思いますが、
まずはあなた自身が豊かになり、思いっきり人生を楽しんでくださいね。




石井さんは5年連続で、年間5000pipsから6000pipsの実績を上げています。

この実績こそが、Easy Trade FXのロジックが有効な何よりの証拠なのですが、
やはり自由なライフスタイルを楽しむためにはそれなりの利益が必要です。

「毎月10万円、20万円の利益が増えたらそれでいいです」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろんそれでも構いません。

でも、せっかくFXという大きく稼げる可能性があるのですから、
目標はもっと大きく、壮大なものを掲げて欲しいんです。

最初は、投資できる金額も小さいかもしれませんが、
利益を積み上げていけば、さらに大きな利益を手にできるようになってきます。

月に10万円、20万円だったものが、50万円、100万円と増えていきます。

石井さん自身は、毎月500万円、多い時は1000万円という金額を安定して稼ぎ続けています。

年間5000万円を超える利益になれば、人間のほとんどの欲求は満たすことができるでしょう。

そして十分なお金を手にすれば、さらに次の目標が見えてきます。

世の中の役に立ちたい。経済的自由を目指す人の手助けをしたい。
会社を作って新しいビジネスを立ちあげたい。

などなど、人は豊かになれば未来に進むことを選択します。
未来に進めば、ワクワクする日常が待っています。

まず、スタート地点の手法として、石井さんの実績のあるロジックを試してみてください。

あなたをさらに飛躍させてくれることでしょう。




これを言うと驚く人も多いのですが、
石井さんの1日のトレード時間は、20-30分と非常に短いことが特徴です。

しかも細切れにやるので、体感としてはもっと短く感じるかもしれません。

午前中にサインが届いて5分ほどエントリーなどの設定をして、
お昼すぎにその決済の確認を1-2分(これはやらなくてもいいですが。。)、
さらに夕方に10分ほどエントリーして、のんびり夕食を楽しんだ後に5分ほどのチェック。

ざっくりですが、ほんとスキマ時間に、ちょこちょこっとトレードするだけでOKなんです。

だからこそ、石井さんは自由なライフスタイルを楽しむことができるのですが、
逆に言うとすごく忙しい人にも有効なロジックなんですね。

例えばサラリーマンの人なら、通勤時間中に5-10分ほどトレードして、
お昼休みに5分ほどチェック、午後のトイレ休憩の際に2分ほどチャートを見て、
帰宅後ビールを飲みながら10分トレードに使う。

こんな感じで、忙しい中でも石井さんのロジックなら十分利益を狙うことも可能です。

実際にサラリーマンの人でも、一軒家やマンションを購入できるほどの利益を作った方もいるそうで、
仕事をしっかり頑張りながらも、実践可能なロジックとなっています。




そして、こちらも話すと驚く人が多いのですが、
石井さんのEasy Trade FXでは、2つのスタイルを使い分けることができるんです。

それが、

【1】とにかく自由を求めてライフスタイルを大事にしたい人
【2】まずは利益を最優先で追求していきたい人
この2種類のニーズを満たすことができます。

まず1つ目の「自由を求める」人には、ほぼ機械化されたロジックを使って、
エントリーしたら後はほったらかしでトレードできる方法をおすすめします。

しかも今回はサインツールもついてくるので、
エントリーチャンスもツールが自動で知らせてくれる。

だからチャンスを逃す心配もないし、常にチャートに張り付く必要もありません。

このほぼ機械化されたロジックは勝率8割以上と、
かなりの高勝率ですし、十分な利益を稼ぐこともできる。
なので、この手法だけでも経済的自由を手にすることも可能でしょう。

そして、2つ目の「とにかく利益を追求したい」という人には、
インジケーターを加えた石井さんオリジナルの手法を少し追加します。

手法を追加すると言っても、こちらもかなりシンプルで、
FX初心者の方でも一度学べばすぐに使いこなせるレベルのものです。

1つ目の手法よりも、少しだけ手間はかかりますが、それでも1日10分20分の違いなので、
より大きな利益を手にしたいという方には、こちらの手法を強くおすすめします。
(詳しい内容は、このページを読み進めてくださいね)

以上が、石井さんのEasy Trade FXのロジックで、驚くほどの利益を手にできる5つの理由になります。

石井さんがほぼ自動で8-9割という高い勝率を出していることもすごいですし、
1日20-30分という短時間で済むところもかなり大きなメリットだと思います。

ですが、私が最も注目しているところは、
理由5に挙げた「2つのスタイルを選べる」という部分です。

あなたは、石井さんのような、自由なライフスタイルを目指してもいいと思いますし、
まずは稼ぐことに集中するというのもいいでしょう。

どちらを選んでも、自由な生活を満喫するには十分ですが、
あなたの好みに応じてトレードできるということは、
あなたらしいライフスタイルを楽しめるということにもなります。



>>>【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】





Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~

株・FXで稼ぐ
11 /27 2016

カリキュラムの説明です。

「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」は私が9年間で47910pips、利益金額合計2億9028万円、勝率72.7%を達成している投資法をマスターして頂くためのFX教材です。

この教材で教えている内容はあらゆる面を考慮に入れて、現在ネット上で公開されている、どの教材よりも優れていると自負しております。

是非、この教材を手にして、あなたの人生を激変させてください。

では、カリキュラムの説明に入らせて頂きます。

この第1章はあなたがプロトレーダーに最短最速で駆け上がるための入り口になります。

多くのトレーダーは手法ばかりにこだわり過ぎて、メンタルを甘く見ています。

手法かメンタルかと言われれば、私はメンタルの方が重要だと断言します。

私はたまにプロトレーダーの交流会に参加するのですが、勝っているトレーダーほど、メンタルの重要性を理解していますし、メンタルが一番重要だと口をそろえて言います。


それぐらいメンタルは重要です。

現在、世に出回っている情報でもメンタルについて語られているものがありますが、そのほとんどは実用性がないものです。

それはこれまでこのページ上でお話をしていますが、そのほとんどが「偽物」だからです。

今回、このメンタル編であなたにお伝えすることはそれらの偽物とは全然違います。

他の情報と比較しても明らかに情報の質の違いを感じられると思いますので、このメンタル編をしっかりと理解して、プロトレーダーへの第一歩を踏み出してください。



メンタル編の内容は下記になります。
【第1章 メンタル編】

◆メンタル編

・メンタル編1

①メンタルの重要性
②手法・メンタル・資金管理の関係
③確率と期待値について
④トレードシート

・メンタル編2

①ルールが守れない理由
②ルールを守る為には
③ルールが守れなかった場合の対処法
④勝ちトレーダーとしての信念
このメンタル編をしっかり理解するだけでも、勝てる方は続出することだと思いますので、しっかりとマスターしてください。

繰り返し何度もご確認頂く事により理解度が高まりますので、何度もご確認頂く事をおすすめいたします。

この章ではFXの基礎知識について学んでいただきます。

FXでは普段決して使わない言葉や知識を必要とします。

だからと言って難しく考える必要はありません。

初心者でもわかりやすく解説しておりますので、安心してご確認いただけます。

基礎知識編の内容は下記になります。
【第2章 基礎知識編】

◆基礎編1

1 FXの特徴

①FXとは
②FXのメリット
③利益の出し方

2 基礎用語解説

①通貨ペア
②トレードスタイル
③PIPS
④スプレッド

3 分析方法について

①分類
②考慮配分

4 各時間帯について

①世界3大マーケット
②夏時間・冬時間について
③各時間帯の特徴

5 注文について

◆基礎編2

1 テクニカル分析の基礎

①相場の値動き
②ローソク足
③時間軸

2 テクニカル分析の方法

①ダウ理論
②トレンド・レンジとは
③基本法則からの相場分析

3 テクニカル分析ツール

①移動平均線
②RSI

4 ラインの基礎

①トレンドライン
②水平線
③相場分析

5 チャートパターン

①トレンド追従型

・フラッグ
・ペナント
・ボックス
・トライアングル

②トレンド転換型

・ダブルトップ
・ヘッド&ショルダー
・ダブルボトム
・逆ヘッド&ショルダー
何をするにも基本は重要です。

イチローがメジャーで長期に渡り活躍できているのも、基本ができているからです。

基本なくしてプロにはなれません。

当然、FXに関しても同じことが言えます。

この章の内容は長期に渡り勝ち続けるためには必要不可欠な知識となりますので、しっかりマスターしてください。

プロトレーダーの誰もが使っているハイパーツールとはMT4のことです。

多くの勝てない負け組トレーダーはMT4の導入はするけれども、MT4の設定はおろか、使い方さえできていません。

このツールが勝率を大きく変えるにも関わらず、そんな有様だから勝てないのです。

ですので、この章では「MT4の導入~実際に私が設定している仕様まで全て」をマスターして頂きます。



内容は下記の通りです。
【第3章 MT4導入編】

・完全ガイドブック(MT4解説編)

1. MT4導入ガイド

①ダウンロード・インストール
②デモ口座申請
③操作~基本編~
④ラインの表示

2. 手法設定

設定ファイル導入方法

3. 発注操作ガイド

①内証券会社発注ツールガイド
②T発注ツールガイド
この章でしっかり設定を行えば、まず負けることは考えにくいです。

それぐらい優れた他とは違う質の高いMT4の設定をして頂くつもりです。

また、全ての章で共通して言えることですが、動画を交えて説明しておりますので、何度もご覧いただくことが可能です。

単純に動画でお話している内容を真似すればいいだけですので、誰でも簡単に実行が可能となります。

資金管理をしっかりすれば、それだけで大きな武器となります。

投資法は二の次で、資金管理だけで勝てているトレーダーもこの世には存在するぐらいです。

実は資金管理さえできていれば、下手をすると勝率30%ほどでも簡単に勝ててしまうのです。

ただ、資金管理は重要なウエイトを占めるのですが、「利益を最大限まで引き出す。」ということにフォーカスすると、メンタル、投資法、資金管理の3本柱をそろえる必要があります。

だからこの章も極めて重要です。

あなたの収支を大きく左右する内容をお話しておりますので、しっかりとマスターして、あなたの投資に役立てて頂ければと思います。

資金管理編の内容は下記の通りです。
【第4章 資金管理編】

1.リスク管理
2.ロット管理
3.複利運用
3本柱の1つという需要なウエイトを占める章ですので、一度だけではなく何度もご確認いただくことをおすすめいたします。

この章では、今回投資に使用する、インディケータの概要、導入方法、設定方法、使い方、効果について解説していきます。

どんなに優れたツールや投資法を持っていても、その使い方を理解していなければ、意味がありません。

せっかくお金を生み出すツールを手にしているにも関わらず、そのツール自体を使いこなせなければ、何も役に立たないゴミになってしまうのです。


だからこそ、この章でしっかりと概要、導入方法、設定方法、使い方、効果を理解しておいてください。

この章の内容は下記の通りです。
【第5章 インディケータ編】

・概要
・導入方法
・設定方法
・使い方
・効果
この章の内容をしっかり実行すれば、私が9年連続でプラス収支を達成している投資法をいつでも実行できる準備が整います。

あとは手法を理解して、利益を量産してください。

この章ではいよいよ手法(基本編)について触れていきます。

一番利益の出しやすいトレンドフォローで利益を出す方法(基本手法)を徹底的にマスターしていただきます。

はっきり言ってこの手法を理解すれば、もう怖いものはありません。

いつ、どんな時でも利益を量産することが可能となるでしょう。

手法(基本編)の内容は下記の通りです。
【手法(基本編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
この章で公開しているトレード手法は私の投資法の核となる部分です。

この手法を利用して、利益確定の嵐を巻き起こしてください。

この章ではさらに利益を上げる為に相場の7割を占めると言われている、レンジ相場に対応したトレード手法(応用編)について解説をしていきます。

ここまでの全ての内容(1章~7章)をマスターすれば、あらゆる局面で利益を出す事が出来るプロトレーダーの仲間入りです。

どんな相場に直面しても、利益確定ラッシュを巻き起こす事ができるようになるでしょう。
【手法(応用編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③トップ
以上が「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」のカリキュラムとなります。

このカリキュラムを元に、私はあなたを立派なプロトレーダーへ導く為に全力を尽くすことをここで宣言いたします。

そして、もちろんこれだけではありません。



>>>>Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~



コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~

株・FXで稼ぐ
11 /27 2016



日経225先物は極めてシステマティックな動きをします。

FXのように不可解なヒゲを出すこともありません。

目をつけるポイントはたった1つ。エグジットルールは4パターン。

コツコツ225のロジックを身につけていただくことはすなわち長い間儲け続けることも可能、ということです。

概略をご覧いただき、コツコツ225のソツのない裁量テクニックを想像してみてください。



5分足トレードロジック
ローソク足が○○したらエントリー足
エントリー足が確定したら○○で指し値
最大ロスカット50円
利益を伸ばすには○○が○○するまで待つ

1分足トレードロジック
ローソク足が○○したらサイン足
サイン足出現のあと○○でエントリー足⇒エントリーの確からしさを確認
エントリー足が確定したら○○で指し値
最大ロスカット30円
利益を伸ばすには○○が○○するまで待つ

トレンド発生トレードロジック
○が○○したらトレード発生
ローソク足が○○で否定されたらエントリー
利確の確率8割以上

レンジ発生トレードロジック
○○が○○の状態でレンジを確認
最大2回のトレードで損失をカバー


優位性:1 明確なエントリーポイント

数分先、数十分先の動きを予測しながら「望んでいた足」が出てからエントリーできます
優位性:2 エグジットポイントが簡単に「予測」できる

利確すべき足、利確すべき値幅、少ない利益で撤退する足が一目でわかります
優位性:3 明確なロスカット

最大ロスカット値がわかっているので安心してポジションをキープできます
優位性:4  トレンド発生時のエントリーポイントが明確

後だしジャンケンのようにトレンドが発生した時に流れに乗ることができるエントリーポイント
優位性:5 レンジ相場でのエントリーとロスカットの回復

レンジ相場ではわずかの損失になります。レンジ相場2回目のトレードで損失をカバーさせます。


>>>コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~






日経225オプション アシュラトレード

投資で稼ぐ
11 /27 2016




10億円のポートフォリオを持つプロのディーラーがプロデュースした日経225オプショントレードのトレーディングマニュアル。


毎日相場に向かう時間は10分程度ながら、利回りは月間で10~20%以上!


FXや株ではなかなか勝てなかった方、これからオプショントレードを始めたい方など、初心者にも易しいマニュアルとなっています。


アシュラトレードのマニュアルはPDF形式、全59ページの構成となっています。
オプショントレードそのものの基礎から、建玉、利食い、決済、リスク管理他、毎月日経225オプショントレードで堅実に利益をあげていく為のノウハウが凝縮されています。

一部目次を紹介しますと、

2.オプション市場
・日本のオプション市場
・日経225オプション取引
・原資産と権利行使価格の関係
・オプション・プレミアムを決める要素
・ギリシャ指標
・証拠金取引
・世界のオプション市場
・先見の明

3.証券会社の選定
・オプションンの買建、売建の両方が出来ること
・オプション取引の手数料が安いこと
・逆指値注文が出来ること
・必要証拠金が妥当であること
・サポートが良いこと
・練習の必要性
・お勧めの証券会社



4.取引手法
・使用するチャート
・チャートの見方
・チャートから何を考えるのか?
・ポジションの作り方
・アシュラトレードの本質
・絶対遵守要綱

5.損切り注文と利食い注文の出し方
・損切りについて
・損切り注文の発注
・損切りをしないとどうなるか?
・番外編:sinの追証体験
・利食いの仕方
・単利と複利

6.テクニックとアドバイス
・動きに乏しく停滞が続く市場への警戒
・ボラティリティチャートの活用
・後出しじゃんけんの強み
・プレミアムの価格を優先してポジションをとらないこと
・一番のリスクとは何か?

トレーディングマニュアルの目次の一部を紹介しましたが、この様に順を追って初心者の方でも実践して頂けるような形でしっかりと解説しています。
またマニュアルだけではどうしてもわからない事や疑問点等は、なるべく早く解決して頂けるようにとメールサポートも実施していますのでご安心下さい。



>>>日経225オプション アシュラトレード





【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

投資で稼ぐ
11 /27 2016

このサイトをご覧の方の中には、私のように既にトレードを本業にしている方もいらっしゃるかもしれません。
それはとても素晴らしいことですね。

トレードが本業、ということは、すなわち生活できるだけの利益をあげられているということになります。
ということは、もし違う投資種目であったとしても
【日経225マスタープログラム】
の主題である
「225で生計を立てる」
という部分はクリアされているわけですね。

ですが、そんな方にでもご満足いただけるように、
【日経225マスタープログラム】
のカリキュラムには、いま得ている利益を増やすためのさまざまなヒントが含まれています!


そのヒントのひとつとして、私が8年間無敗でい続けられたノウハウが凝縮されているという点があります。
すでに安定した利益を上げている方ならばすぐにご理解いただけると思いますが、
今よりももっと高い水準の利益を望むのであれば、今のトレードに何かしらのプラス要素を足さなければなりません。

しかし、生半可なものを足せばプラスどころかマイナスになってしまう可能性もあります。
そこでオススメしたいのが、
あなたと同じくトレードで生計を立てているプロトレーダーのやり方を参考にする
というやり方です。



すでに専業トレーダーとしてちゃんとした利益が挙げられているのであれば、
何が良くて何がダメなのかを見極める審美眼は備わっているはずですよね?

それであれば、自分とは別の手法で稼いでいるトレーダーの良い部分だけを吸収し、
日々のトレードに生かすということもできるはずです。
そういった用途でも使いやすいように、カリキュラム内では

・要点を分かりやすく解説
・簡単なものから難しいものまで順序立てて解説
・図やテロップなども交えて徹底的に解説

このような部分に気を付けて構成していますので、あなたの足りない部分を
ピンポイントに補うこともできるでしょう。
また、いま現在225以外の投資種目をやっているプロトレーダーさんもチャンスです。
シンプルで応用の利きやすい225ならば、今実践されている投資種目と併用して学習することもできます。


また、
【日経225マスタープログラム】
では必要な事をイチからしっかりと解説していきますので、
書籍などで学ぶよりもずっと効率的に本番トレードへたどり着けるでしょう。


>>>>【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム





kn19571

FC2ブログへようこそ!