石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術

投資で稼ぐ
01 /30 2017

対談形式の動画で内容がわかりやすい
本教材は、アメリカ不動産で不労所得を得るための方法を
初心者でも簡単に理解できることを何よりも重視しているので
対談形式の動画となっております。

出演は石原さん(講師)と、私、小渕(インタビュアー)で
会話ベースですすめられているので、非常に理解しやすくなっています。

これまでの指導経験から、もっとも学習効率の良いスタイルですので
楽しみながら理解ペースが早まるように設計されています。

よくある難しい話を授業のようにすすめる、
退屈で眠くなってしまうような動画ではないのでご安心ください。

あたかもあなたが直接質問しているような感じで進んでいきますので、
あなたの知りたいことがスムーズに頭に入り、記憶にも残りやすくなっています。

全ての情報は実際の経験が元になって構成されていますので、
業者のように飾り立てた机上の空論の予測の数字ではなく
すべてリアルな数字ですので真実の情報が手に入ります。

特徴2アメリカの高収益地帯ベーカーズフィールド情報
アメリカ屈指の高収益地帯であるベーカーズフィールドの詳細な情報を
知っているのは日本人投資家でも石原さんただ一人でしょう。

現地の人脈やコネクションを最大限に使い収集した
アメリカ人でさえ目を丸くして驚くような裏技や知識など、

アメリカでも知る人ぞ知る穴場のベーカーズフィールドの情報を
ここまで詳細に提供している教材はどこにもありません。

実際に現地に住み、

自分で物件を買って、リフォームして、チームを作り、現場監督をして、貸している。

この一連の流れを1円でも安くする方法を教えられるの石原さん以外にはいないはずです。

特徴3客観的データで裏付けされている
本教材は、すべて客観的なデータで裏付けされています。

・IMF(国際通貨基金)
・S&Pケース?シラーインデックス
・United States Census Bureau(国勢調査局)
・MLS(不動産データベースシステム)
・Zillow(全米最大級のポータルサイト)
・Trulia(知名度のあるポータルサイト)
など・・・

こういった国の格付けにも利用されている公的な資料を含む、
世界的にも信用性の高いデータベースに基づいて、
様々なシーンにおける数値の裏付けをしています。

よくありがちな個人的な意見を述べるだけの教材ではなく、
それを裏付ける客観的データも合わせてお見せしています。

ですので、

戦略的に資産を構築したい方、具体的なエビデンスなどを求めている方にも
納得いただける内容となっています。

また分かりにくい専門用語などは、個々にわかりやすい用語解説を
ご用意していますのでご安心ください。

特徴4業者ではない、投資家の目線で語られている
本教材は、実際に現地に投資して収益化している実績をもとに
どういった視点で物件を選び、不労所得化するまでの流れを
終始一貫して、投資家としての目線で語っています。

海外不動産を販売している業者の営業トークのように
メリットだけを語り、デメリットを隠すようなことはありません。

メリットを最大限に有効活用できる戦略を語り
デメリットには的確な対処法と回避するための情報をお伝えしています。

業者とはちがう、投資家目線で表も裏もつまびらかにしています。

利益にダイレクトに直結する話や、業者が話さない裏話まで
ありのままの情報を、証拠やデータを提示しながらお伝えするので
初心者の方にも非常に再現性が高い内容となっています。

特徴5現在進行形で使える最新情報
不動産投資において最も重要なものは情報です。

現在、日本で手に入る海外不動産投資の情報は、
アセアン諸国など新興国の不動産投資についてばかりです。

こういった情報の中には、古くなってしまったもの
法律が変わって使えなくなっているものなど
陳腐化されたものをいまだに売り続けていることがあります。
(インターネット上には、最新ではない情報が多いのでお気をつけください)

投資の世界で情報は生き物です。

去年の雑誌を見たいと思う人がいないのと同じで
鮮度がもっとも重要な投資情報において、
時代遅れの情報は無害どころか有害になってしまいます。

その点、

今もっとも成長しているアメリカ不動産投資の『最新手法』を
正しく学ぶことができるのは現地の生情報をまとめた
本教材以外にないと断言できます。

自ら実践し、「石原さんだけが知っている」情報ですから
決して一般には出回らないリアルタイムの最新情報です。

本教材は現在進行形で使える最新手法です。

時代遅れの方法を平気な顔をして売っている販売者もいますが、
本教材は現在進行形で使っている手法であり最新の情報です。

(※ 本教材は情報が古くなった時点で、情報を更新するか、販売を停止いたします。)


>>>>石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術






スポンサーサイト

リバウンド王 FX自動売買プログラム

株・FXで稼ぐ
01 /30 2017



FX自動売買プログラム「リバウンド王」で実現できること!
あなたは「リバウンド王」を入手した瞬間、世界中の超一流選手と同じ能力を手に入れ
研究し尽くされたノウハウを手に入れることになるでしょう。

そして、次のような夢を実現することが可能になります。

副業として安定した長期的な「収入源」。
?? 金銭的不安のない「生活」。
?? 自由とおカネを手に入れたことによる「心の余裕」。
?? 心の余裕から出てくる「秀でた人格」。
?? 自由な時間と人格が作ってくれる「新たな人脈」。
?? これらを全て手に入れた「充実した生活」。

もうチャートは見なくても良くなります。
一日中PCに張り付いて、刻々と変わる相場の上げ下げに一喜一憂する必要はありません。
仕事に家事に、遊びに趣味に、思いっきり時間をかけてください。
今まで我慢してきたことは、ほとんどできるようになるはずです。


>>>>リバウンド王






投資メンタル完全マニュアル

投資で稼ぐ
01 /30 2017


1. 私たちの行動は潜在意識で支配されている!
私たちの意識には顕在意識(意識できるもの)と潜在意識(無意識)があります。

ダイエットをするときをイメージしてみてください。
ダイエットするぞ!という意識がある反面、どうせまたリバウントするよね…。と深い意識の部分では感じているのです。

前者が顕在意識。後者が潜在意識です。

これは、投資にも当てはまります。

次こそ、損切りするぞ。と顕在意識でどれだけ強く決心しても、潜在意識がどうしても邪魔をしてくるのです。

それは、もう一人のあなたの声です。

この潜在意識の仕組みを知り、勝者と同じ情報を潜在意識に埋め込むことにより、勝者のようにサクサク損切りができるようになるのです。
2. 私たちが何か行動しようとしたとき、潜在意識は過去の記憶から判断し、次の行動を無意識に決めている。
例えば、昔犬に追いかけられ怖い思いをした記憶がある人は犬を見たとたん、過去の記憶により、「怖い!」という感情が湧き起こります。
そして、瞬時に犬を避けるという行動をとります。

損切りも過去の膨大な脳の記憶により、瞬時に苦痛を避けようと潜在意識が行動させるのです。
3. 損切りできないのは、潜在意識が苦痛を避けようとするから。
損切りする際の潜在意識の状態を知ることがとても重要になってきます。
損切りする際の脳はどういう状態になっているのか、損切りを避けようとするときの脳はどういう状態になっているのかを知ることがとても重要!
4. 損切りできる人ってどうしてるの?
勝者は「損切り=苦痛」ではなく、「損切り=◯◯」なのです。
だから、勝者はサクサク損切りできる。
じゃあ、どうやって勝者と同じ行動ができるの!?

5. 潜在意識の情報は変えられる!
潜在意識の情報を変えてあげると勝者と同じ行動がとれるのです。
勝者は投資だけではなく、人生すべてにおいてうまくいっている人がほとんどです。
それは、すべてにおいて潜在意識を自分の望むように書き換えているから。
意外にも潜在意識の情報を変えるのは簡単!!
6. 勝者は損切りをこう考えている。
勝者の損切りのイメージは、敗者のイメージとは全く違います。
勝者の損切りのイメージとは?
7. お金の流れの先まで見る癖をつける。
勝者はお金の流れ全体を見ています。
お金は○○人のところに集まってくるのです。

8. お金に人格を持たせる。
お金に人格を持たせると穏やかに投資をするイメージがしやすくなります。
私が独自で編み出したエントリーする際のセルフトークとは!?
どのように人格を持たせるのかを詳しく説明します。
9. そのエントリー、愛の行動?恐れの行動?
人の行動には、愛の行動と恐れの行動の2パターンしかありません。

例えば、飲み会に誘われた場合、「久しぶりにみんなと会えてうれしいな。」と思いながら、参加するのは愛の行動です。

しかし「前回も欠席したから、今回も行かなかったら付き合い悪いやつだなぁと思われるから仕方なく行っておこう。」と行くのは恐れの行動です。

これは、投資にも当てはまります。

エントリーする際、愛の行動なのか恐れの行動なのかを意識するだけで投資成績はかなりアップするはずです。
10.お金が無くなると不安になるとき。
お金が無くなると不安になるときは、自分のところに入ってきたお金に対して、あることができていない時です。これは、投資に限らず、人生においてお金に不安になったときに知っていただきたい情報です。
11. 損切り幅を広げたくなったら、損切りを取り消したくなったら、自分と会話する。
損切りルールを破りたくなったときの対応は?

勝者は損切りをストレスなくやっています。
勝者のようにストレスなく、損切りができるようになるためには、もう一人の自分と根気よく会話することが一番の近道です。
具体的なセルフトークをご紹介します。
12. エントリーの位置。
損切りの次に大切なエントリー位置。
あなたの今のエントリー位置を少し変えるだけで投資成績は格段にアップします。
13.セルフイメージとは
私たちが自分で「私はこういう人」と自分自身で思い込んでいるイメージをセルフイメージといいます。
実は、私たちは100%セルフイメージ通りの人生を送っています。
いくらシステムを変えても、勝率をあげても、このセルフイメージを書き換えなければ、絶対に勝者にはなれません。
14.勝者のセルフイメージ
勝者のようにセルフイメージを高めるには!?
勝者に限らず、世の中の成功者は必ずセルフイメージの高い人です。
15.勝者は利益を得ることが目的ではない。
勝者にとっては、利益を得ることが目的ではない。
では、勝者にとっての目的とは!?

16.豊かな人はこのようにお金と向き合っている。
投資に限らず、経済的に豊かな人はお金をどう思っているのか。
心の状態が○○だから、お金は入ってくるのです。
17. 勝者の心の状態。
勝者の心の状態、もしかしたらこの項目が一番大切なのかもしれません。
勝者はどんな心の状態で投資をしているのでしょう?



>>>>投資メンタル完全マニュアル








ベトナム・インドネシア・ミャンマー投資不動産発掘セミナー(動画)

投資で稼ぐ
01 /30 2017



『中国の強烈な投資力!2年で30兆円!!』
中国の過去2年間での海外投資額は30兆円を超えています。
1,000万円のコンドミニアムを300万部屋購入できてしまう額です(汗)
(投資例で、全て不動産投資に投入されているわけではありません)

事業投資として中華系企業がコンドミニアムを建設!
コンドミニアム自体を中国人が投資用に購入!
中国マネーのゲームに付き合わされて、
ASEANに住みたい人の需要とはマッチせずに、乱立してしまいました…

その結果、まだまだ魅力的な物件があるのも事実ですが、
そのような物件を見つけるのが容易ではなくなってきています。

それなら!!
まだ、中国マネーがまだ活性化していないASEAN不動産に活路はある!?

そこで、目をつけたのが、
『ベトナム』『インドネシア』『ミャンマー』の3カ国です!


>>>ベトナム・インドネシア・ミャンマー投資不動産発掘セミナー(動画)










★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!

株・FXで稼ぐ
01 /30 2017




最近、重要経済指標をターゲットとしたツールには、

「指標の内容を事前にキャッチして、あっという間に利益を獲得する」

といったものあります。

しかし、そういったツールは、

「あくまでも重要経済指標が発表された直後に成行注文を実行」

して、大きく跳ねた瞬間に利食いを実行するという手法ですので、
このツールの手法とは「根本的な違い」があります。

一見すると、そういったツールは、
ノーリスクなトレード方法に見えますが、

成行注文(追いかけ注文)で約定するために、
レートがある程度落ち着いてからでないと
ポジションをとることは現実的には不可能です。

重要経済指標発表時は、発表直後に一気にレートが飛び、
すぐにピークをつけて発表時点に戻ってしまうことが良くあります。

このような値動きになると、

買いで高値掴み・売りで安値掴み

となってしまう可能性が高いのです。




【Shot Gun Trader】では、発表直前に逆指値注文を執行しますので、
成行注文よりも圧倒的に約定する可能性が高くなります。

指標の内容次第で一気に飛ばずに、
じわ~っと動いていくことがありますので、
このような値動きでは逆指値注文で確実に約定するでしょう。
(ただし、多少のスベリは生じると思います。)

しかし、追いかけ注文である成行注文では、
スベリの許容値次第では約定しない恐れがあります。

ロイターやブルームバーグの専用端末(月額数十万円)を利用して、
発表直後に注文を入れる方法もあります。

現実的には、指標の内容を踏まえて注文を行う一番早い方法かもしれません。

しかし、その情報を踏まえてMetaTrader4の注文情報をPCから配信して、
ブローカーのサーバーに受け付けられるまでには、
少なくとも1秒はかかるでしょう。

その後に成行注文したところで、
その情報端末で検知した時点のレートからは、
かなり、かけ離れていることが予想されます。

実際に動いてから成行注文を実行するというのは危険性が高いのです。




ここで、【Shot Gun Trader】の基本ロジックである逆指値注文について、
少し詳しくご紹介します。

重要経済指標発表直前に、
一定幅の逆指値注文を両方向に入れます。

このときブローカーが提示するスプレッドが広がる恐れがありますので、
ある程度の許容幅を設定しておくことが重要です。

逆指値注文にヒットして約定したら、
あとは決済のタイミングを待つことになります。

【Shot Gun Trader】では、

この両方向の逆指値注文を「注文」タグを1回クリックするだけで実行

できるのです。



成行注文であれば、エントリー方向へすかさず注文を執行し、
似たようなトレードはできると思います。

また、ターゲットとする経済指標の発表前に、
逆指値注文を執行する準備をしておくことは可能です。



しかしながら、この方法の場合は、
一方向の逆指値注文に限ることになりますので、
反対方向への注文は指標発表直前に執行することはできません。

二重にログインして、
別にインストールしたMetaTrader4から反対方向への注文を執行することはできますが、

それでもタイムロスが発生し、
さらに二重ログインが原因で誤作動が生じる可能性があります。

事実上、専用のツールを使用せずに、
指標発表直前に逆指値注文(OCO注文)を執行することは、
かなり熟練したスキルが必要となります。




一方で、【Shot Gun Trader】では、
事前に設定したエントリー逆指値、決済指値等をワンクリックで注文できます。

ですので、

値動きが激しい重要経済指標発表時でも狙ったポイントで
約定する可能性が高くなるのです。


値動きが大きいと若干のスベリが発生します。

しかし、すぐにポジションに含み益が発生し、
さらに利食いポイントまであっという間に到達してしまいますので、
短時間で考える間もなく利益が発生してしまいます。

上のチャートの赤の破線が利食いの決済指値ですが、
重要経済指標の発表ではポジションエントリー後に
簡単に到達することもあります。

また、アメリカの雇用統計などでは、
発表後、十数分程度激しい値動きの余韻が残りますので、
【Shot Gun Trader】を使用することで、
何度でもエントリーチャンスが得られます。



先の動画ではご紹介の都合上、
2分間弱の間に3回のトレードを実行している動画としていますが、
実は、発表5分後くらいまでにあと2回エントリーしております。

値動きが小さくなってきたら注文ボタンを押さなければ良いので、
激しく儲かった後は勝ち逃げで終了しまうことも一つの賢い判断であると思います。

ターゲットとなる重要経済指標の発表時間が事前に把握できますので、
毎日が忙しい方であっても、

その時間だけ(ほんの数分間だけ)ピンポイントでクリックさえすれば、
簡単に爆益を獲得するチャンスになります。



>>>★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!








Stock-Measure

株・FXで稼ぐ
01 /27 2017


Stock-Measureの特徴
圧倒的な精度を誇る目標株価とロスカット株価の尺度を持つことができる

巷に出回っている手法は、エントリー(仕掛け)に関するものばかりです。冒頭でも述べましたように、目標株価やロスカット株価といったエグジット(手仕舞い)はエントリーよりも数段難しいものです。理由は簡単、エグジットはエントリーよりも本能と戦わなければならないからです。
どれだけ利益が伸びるかわからない心理状態のまま、含み益が増減し、時には含み損になったりしている状況で、果たしてしっかりと利益を伸ばし、積み上げることができるでしょうか?おそらく、含み損から含み益になったときにヤレヤレといった感じで利益確定に走るのではないでしょうか。

いいところで買えた株を利益が出たからとすぐに売った後、「もっと騰がった!売らなきゃよかった!!」と後悔した経験はありませんか?
それは、エントリーする前にどの程度まで利益を伸ばしたらいいかという尺度がないからです。

「ここまで利益を取れる」この尺度があれば、ロスカットをルール通り実行しても、利益は積み上がっていきます。

エントリー(仕掛け)する前にトレードの価値を知ることができる

エントリーする株価を入力することにより、リスク1に対してどれだけの利益を見込めるのかを計数的に知ることができます。業界用語で「リスク・リワード」とよばれるもので、そのトレードは勝率がどれくらいで利益が出るのかという目安になります。例えばリスク・リワード1:1.5であるのなら、2勝3敗を上回る勝率ならば利益を残すことができるということです。1:●の「●」の数字が高ければ高いほど、そのトレードの価値はあるという考え方になります。

各銘柄が持っているボラティリティもワンタッチで把握!

過去20日間の1日の値動きを平均化した数値を目標株価として把握することができます。これは、ATRとは若干異なり、GUやGDといったギャップを計算式に入れない純粋な1日の値動きを平均化したもので、より精度の高い目標株価設定の参考にすることが可能です。

銘柄ごと、値が動く節目の株価を瞬時に把握することができる

日足の高値・安値、週足の高値・安値、押し目、戻し目、5日移動平均株価、25日移動平均株価など、A4用紙1枚にプリントアウトできるサイズでデータを出力して、当日のトレード、事前の作戦立案をサポート!チャンスを逃しません。



>>>Stock-Measure








紫垣式「5つの株トレードメソッド」

株・FXで稼ぐ
01 /27 2017

紫垣氏とは、もうかれこれ10数年来の付き合いになるけど、
彼の「努力する姿勢」や「仕事に対する熱意」、
そして、「全体相場についての分析力」は、
本当に、極めた域にあると思います。

そして、なにより凄いと思ったのは、彼は塾生さんに対して、
彼のノウハウを通じて「投資収益」という実績や成果を、
しっかり出させているところです。

実は彼とは、何度か合同で投資セミナーを開催しましたが、
彼の塾生さんは、彼の指導によって、
みんな、素晴らしい成績を実現していると感じています。

なので、あれこれ考えず、先ずは、『紫垣式5つの株トレードメソッド』は、
必須の投資アイテムでしょう。

巷には、数多くの『投資スクール』が存在し、自分もやっていますが、
我々以外のほとんどは、高い受講料を請求するだけで、
内容は、本屋で売っているレベルの知識を有利にポジショントークしたり、
根本的に古い手法で有ったり、あまりにもいい加減なものが氾濫し過ぎています。

私も彼も、長年、証券会社で勤務し、
運用者というキャリアを積んで来た現場主義的見方。

いわゆる、「現在の市場に対応できる」投資を研究しています。

今は、私も彼も「株式投資の教育者」として積極的に活動していますが、
飲みの席(彼は飲めませんから一方的にこっちが飲んでますが)で、彼とよく話すのが・・・
「我々のように、ちゃんとした経験を積んできたプロが、
日本の個人投資家に対して、『使命感』をもって、
啓蒙活動することがとても大事なんだよな・・・」と。

彼は、絶対に期待を裏切らない男です。

ぜひとも、彼から多くのことを学んで欲しいと思います。

まあ、手法は私とは違います。が、投資の基礎って言うのは
一般に知られている物ではなく、着眼や理由が存在し、
その現象が起こる「基礎」を極める事です。

その考え方はお互い一緒だと思いますね。


>>>紫垣式「5つの株トレードメソッド」






Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】

株・FXで稼ぐ
01 /27 2017


本EAは「買いロジック」「売りロジック」が完全独立型となっています。

そのため上記2通貨ペアで同時稼働させた場合、GBPJPYの「買いロジック」「売りロジック」+EURJPYの「買いロジック」「売りロジック」の合計4つのロジックの合成戦略となります。

この場合、1通貨ペアにつき最大保有ポジション数が「2」となりますので、2通貨ペア同時稼働で理論上、最大保有ポジション数は「4」となります。

※最大保有ポジション数は設定により変更が可能です。



今回のロジックには



を採用していますので過度のリスクを取ることなく比較的安全な運用が可能です。




当オフィスでは信頼できる過去データを2005年分より保有しております。

上記データからもお分かりいただけるように、2005年からの長期間におきましても年間ベースでは無敗となっております。




システムトレードにおける資産増加パターンとして、「システムが得意としないマーケット状況(フラットゾーン)」と「システムが得意とするマーケット状況(プロフィットゾーン)」が必ず存在します。

この2つのゾーン「フラットゾーン」と「プロフィットゾーン」を繰り返しながらトータルで利益を上げていくことになりますので、実際の運用局面においては中・長期的な目線が必要になります。

また、あらかじめ「フラットゾーン」と「プロフィットゾーン」が存在するということを知っておくことでメンタル面におけるストレスも軽減されるかと思います。
 



>>>Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】







紫垣式「5つの株トレードメソッド」

株・FXで稼ぐ
01 /27 2017


私は、海外でFXのコンサルタントを行い、
国内では日経225先物の自動売買システムを、証券会社に提供する業務をしています。

ところで皆さんは、証券会社や銀行、投資顧問会社など、
いわゆる“金融庁のお墨付き”の企業が行う商品やサービスを
利用されたことはありますか?

またそれを利用して、自分が本当に豊かに、
豊かな気持ちになることは出来ましたか?

少なくとも、私がお話させて頂いた投資家の方々は、
その質問にはなかなか首を縦に振れない様です。

そういった商品はえてして外見がよく、
判断を鈍らせるほどのアプローチがあるものです。

投資初心者がそういった所に頼り、
泣きを見るというケースは後を絶ちません。

しかし、今回私は推薦する紫垣氏は、
『証券会社や、投資顧問会社の言うことは聞くな!』と、
堂々と自身のメルマガ、ブログで発信しています。

事実、紫垣氏は、証券会社の現場で13年以上も過ごしてきただけあって、
うわついた「テクニック論」を語ることはありません。

常に徹底した「本質論」を伝えていらっしゃいます。

そしてそれに賛同している個人投資家は、
5000名を超え、その多くが、『経済的自立』を果たしています。

実際、紫垣氏の受講生に話を聞くことがありましたが、
みんな、自分の資産を増やしており、しかも、
それを“自分の考え、判断”で、実現しているのです。

したがって、
『もしあなたが、今よりも豊かな生活がしたいなら、彼の技術を習得すべきです。』
紫垣氏は、大勢にも個人にも学びと気付きを与え、
習得まで面倒を見る覚悟がある、数少ない指導者の一人です。

彼の豊富な知識と経験、タフな精神力を学べば、
“勝ち組”への最短ルートへとつながることでしょう。



>>>紫垣式「5つの株トレードメソッド」










Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】

投資で稼ぐ
01 /27 2017



エキスパートアドバイザー(EA)

複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEAです。
対象通貨はGBPJPY(ポンド円)・EURJPY(ユーロ円)となります。


>>>Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】



kn19571

FC2ブログへようこそ!