”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

株・FXで稼ぐ
07 /26 2017




「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
もしかしたら、こんなイメージを持っていませんでしたか?

私は全く逆だと考えていて、
むしろ、時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと思っています。
私自身もそうですが1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで稼ぐことができました。
株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境さえあれば、トレードは出来る

株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境されあれば、とれーどはできる

これが一番大きいと思います。

だから、
現在の生活で時間が無いという方には特におススメしたいです。

また、投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんが、
株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。

時間がないからこそ、投資でお金に働いてもらうんです。
投資を上手く活用するからこそお金持ちになれるんです。

ここであなたに伝えたいことがあります。
例えば、今あなたがサラリーマンだとします。1日何時間働いていますか?

月~金まで1日8時間くらいではないでしょうか?
すると1ヶ月で160時間くらい働いているわけです。 そしてそれが1年後も2年も続きます。
しかしそれだけ働いても毎月100万、200万と収入を増やすことは非常に難しいですよね。

しかし株式投資は違います。1日8時間も必要ありません。
1日10分程度でもよいので動きを確認する。
それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。
自分のスキルアップに繋がり収入面でも後で確実に自分に返ってくる可能性が高まるのです。

「知識」「お金」「時間」が無いからこそ上手くいった

いまでこそ株式投資の稼ぎ方を教えている私ですが、
もちろん最初は素人です。当時はお金も知識も時間もありませんでしたので、
仕事が終わった後、夜寝る前に取引するだけでした。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。



というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。
時間が無いというのもありニュースや企業情報などは
一切見ていませんでした。
そして、 株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、

ある秘密に気がつくことができたんです。
その秘密とは・・・

株価が上昇する前にはチャートに必ずサインが出ているということです

それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、

むしろ、絶対にやってはいけません。

私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。

良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、

実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て
事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、

ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。 だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです


>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術









スポンサーサイト

【相場師朗】 7step株式投資メソッド

株・FXで稼ぐ
07 /22 2017

あなたは、株式投資に関してこれまでどんな勉強をしてきたでしょうか。
基本的な株式知識や、使い古されたノウハウをありがたがって使い続けてきてはいませんか?

もちろん、そういった基礎の部分も大事ですが、
そんなものは書店に売っているような参考書で十分ですし、
今やインターネットで検索すれば無料で公開されたノウハウが手に入ってしまう時代です。

しかし、そんなもので本当に勝てるのでしょうか?
無料で、誰でもお手軽に手に入るようなものに自分の大切な資産を任せてしまっていいのでしょうか?


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、そういったありふれたものとは根本的に異なります。

なんといっても
“現役プロトレーダー 相場師朗”
が教える熟練の投資テクニックが学べる、
という点において上記のような素人レベルのノウハウとはひと味もふた味も違います。

たとえば、順張りや逆張り、チャートの見方のような株式の初歩的な要素ひとつ取っても、
プロのテクニックにかかれば資産を左右する重要なポイントになります。


基本から応用まで、すべてのテクニックがプロ仕様であることが、
このカリキュラムの最大の魅力です。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その2 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドの利点のひとつとして、
6つの講義と実践編の7つの項目を自分のペースで勉強できる、という点が挙げられます。

1日1~2時間ほどの学習時間で各講義を勉強できますので、
日中お仕事をされている方や家事に追われてなかなかまとまった時間が取れないという方でも
気軽に取り組んでいただけます。

なので、専業トレーダーでないからといってなかなかこういった教材に手を出せなかった方も、
安心して投資テクニックを磨くことができるはずです。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、あなたの日常に大きな負担をかけることはありません。
お忙しい方も安心してご参加いただけます。


もちろん、同じ講義を何度も繰り返していただくこともできます。

好きな日、好きな時間に学習と復習を繰り返せば、
見違えるほどのトレードテクニックの上昇に驚いてしまうかもしれませんよ!
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その3 相場師朗 7step株式投資メソッド
お金が儲かるならやってみたいけど、株式投資ってなんだか難しそう

こういう風にお考えの方もいるのではないでしょうか?

たしかに、あなたの大事な資産を運用するんですから、
そういった不安があるのも当然だと思います。

特に「株式投資」という一見小難しそうな言葉に、
未経験者には少しハードルが高く感じてしまうのではないでしょうか?


ですが、ご安心下さい。
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは株式投資の基本的な部分から
しっかりフォローしていきますので、知識ゼロの状態からでも一歩ずつしっかりと
プロへの道を歩むことができます。

また、経験者であれば、これまでのトレードで何がいけなかったのか、
何を見落としていたのかを知るための良いきっかけ作りになるはずです。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その4 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、全編動画で学べる教材です。

そのため、一般的な株式のノウハウ本や教材がはらんでいる
・ 文章だけでは分かりづらい
・ 読み進めるだけでは退屈
・ 文脈の解釈ミスで失敗トレードに繋がってしまう
こういった問題点はありません。


実際のチャートなどの映像も織り交ぜて学習できるため、
より実践的なテクニックを磨くことができます。


さらに、元テレビ局アナウンサーの経歴を持つ相場師朗アイバシロウがお送りするカリキュラムは、
非常に流暢で聞き取りやすく、株式の勉強に集中できることでしょう。

これもほかの動画教材では味わえない、
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでしか体験できない要素と言えるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その5 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドのコンセプトのひとつに、
「見ているあなたを頭でっかちにさせない」というものがあります。

よく書店などに置いてある株の教科書や、ネット上で得られる情報だけを頼りにトレードしていくと
果たしてどうなってしまうのか。

「株式投資に関する知識だけは豊富で、実践力が低く使い物にならない」
そんな頭でっかちなトレーダーのできあがりなんです。

株式投資を学習する上でもっとも大事なことは、
「それをどれだけ実際のトレードに生かせるのか」という部分にあると思います。

そのため、ただ本や動画を見て満足するのではなく、
実際に自分が同じトレードができるのかということを試しみなければ
本当に力がついたとは言えないんです。

たとえば、野球のルールブックを読んだだけで試合に出られるでしょうか?
料理本を買っただけで、写真とまったく同じものを作ることができるでしょうか?

それと同じです。
株式の学習に関しても、習ったものをアウトプットしなければ身に付きません。

職人が手に職をつけるようにして技術を体に染み込ませてこそ、
プロの技を体現できるようになったということになります。



『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、6回の講義と、
再現売買を利用した実践講義の7つのステップで実力を磨きます。

また、実践講義動画は会員サイトに豊富にストックされておりますので、
一度購入していただければ長期間繰り返し学習することもできます。

何度も反復してトレーニングすることで効果を実感できるようなカリキュラムになっています。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その6 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学ぶことにより“相場を見極める目”が養われ、
あなたの相場観が格段に磨かれます。

・ 今はどんな相場なのか?
・ トレンド相場なのか?レンジ相場なのか?
・ 意識されるポイントは?
・ 停滞期、上昇期の相場の周期は?

こういった相場の疑問点を、『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは
実際のチャートを交えながら分かりやすく解説します。


プロのトレーダーというのは、パッとチャートを見ただけで
上昇の気配やトレードのサインを感じ取ることができます。

しかしそれは『勘』のようないい加減なものではなく、
テクニカルと経験に裏打ちされた言わば『職人技の相場観』です。

その職人技は、ただ漫然とチャートを見ているだけでは身に付きません。

今回のカリキュラムで学習すれば、トレードでもっとも重要な相場観を身に付けることで、
あなたの視界を明るく広くさせることができるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その7 相場師朗 7step株式投資メソッド
トレンド相場なのか、レンジ相場なのか。
その時々の相場状況や、銘柄の状況によって投資戦略が違ってくるのは明白ですよね?


ですが、勝てないトレーダーに限って、
自分のスタイルを貫き通そうとして失敗します。

これは“自称”プロトレーダーもそうです。

“どんな相場になっても柔軟に対応する”
こういった考えでなければ、長くトレードを続けるのは難しいと思います。

自分の型に自らハマるような人は、単にトレードの幅を狭めているにすぎないんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、勝つために必要なさまざまな手法を
その手法がもっとも効果を発揮する相場の例を交えて実践的にレクチャーします。

順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りなど、銘柄の状態によって異なる手法を
使い分けられるようになれば、どんな相場にも対応できるようになるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その8 相場師朗 7step株式投資メソッド
トレードで安定した利益を望むのならば、リスクの「ヘッジ」は必要不可欠です。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、
そのヘッジを元にした売買方法こそがもっとも重要だと考えています。


ヘッジとは、単に損失を回避するためのものではありません。

あなたのポジションを徹底的に管理し、効果的に運用することで
最大限まで利益を伸ばすことができるでしょう。

たとえば、エントリーや手仕舞いのタイミングひとつ取ってもそうです。

バカ正直に資金の限界まで買って、ちょっと上昇したらすぐに売ってしまう。
これじゃあいつまで経っても儲けることなんかできません。


プロのトレーダーは、常に慎重さと大胆さを兼ね備えたトレードで利を伸ばしています。

エントリーの時は一度に仕掛けるのではなく、
タイミングをずらしたり、空売り交えたり、ポジションの平均値を気にします。

逆に上昇の気配を感じれば妥協を許さずに最大限まで利益を求めます。
以上のすべてを含んだトレードこそ「ヘッジ」ができているということなんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学習すれば、
・ エントリーポイントの探し方
・ エグジットの見極め方
・ ポジションの分割方法
などの、ヘッジにまつわるプロのテクニックが手に取るように分かります。



トレードで失敗することがなくなれば、それは投資への自信に繋がり
安定した利益が望めるようになるでしょう。

確実なヘッジこそが、プロのメンタルを育みます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
いかがでしたか?

もしかすると、物足りないと感じた方もいるのではないでしょうか。
そう感じるのも、当然かと思われます。

なぜなら、今回のカリキュラムのコンセプトは
“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というシンプルなものですので、要点だけをまとめれば分かりやすいものになってしまいますね。

ただし、そのぶん中身はギュッと詰まった濃いものになっています。
たい焼きで例えるなら、頭からしっぽまであんこがギッシリといった感じでしょうか。(笑)

学習内容が濃ければ、それだけ少ないセンテンスでテクニックを身に付けられます。
すなわち、短期間でプロに一歩近づける、ということなんです。


逆に、上記を見て大ボリュームと感じた方も大丈夫です。

最初から最後まで私が責任を持って解説していきますので、
あなたの満足のいく学習になると自信を持ってお伝えできます。


今回のカリキュラム本編の撮影には、私が直接解説を加える部分だけでも
連続で4時間もの時間を要しました。

内容の構成や講義用のチャートの準備、実践編の追加動画の作成も含めれば
確実にその10倍以上の時間を費やしているでしょう。

まさに、私の体の一部を切り取って作ったといっても過言ではありません。

心血を注いで作成した結果
追加動画まで含めた総収録時間は、なんと9時間29分
という、どなたでも納得のいく仕上がりになったはずです。

プロトレーダー 相場師朗が自信を持って世に放つ今回のカリキュラムを
ぜひ、あなたの目で直接確認していただきたいと思います。


>>>【相場師朗】 7step株式投資メソッド





”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

株・FXで稼ぐ
07 /22 2017



初心者でもわかりやすくてよかったです。

あともう少し知りたいのは、「板の見方」(売買のタイミング)と、板からどういうことがわかるのか、1円単位で逆指値の指定する値の注意事項、ゴールデンクロスとデッドクロス時の売買のタイミング等、そして、「こんな銘柄は危険だ」とか「こんな銘柄は期待できる」などの銘柄選びについてももう少し知りたいです。

とりあえず、まだ最近はじめたばかりなので、結果はこれから(まだ売っていない)のでわかりませんが、とりあえず、このポイントだけは見ておけばいいというポイントがわかったので、いつも焦らなくてよくなったということと、不安が消えました。

現物取引であれば、最悪投資した金額がなくなることはあっても、それ以上「追証」などで請求されることがないという基本的なことも知れたので、安心もしました。

取引の方法等、わからない事等は証券会社に電話して聞いてもいい等の具体的な経験談なども教えて頂いてよかったです。全体的に買いをいれた銘柄は上昇傾向なので安心しています。



>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術




テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

株・FXで稼ぐ
07 /22 2017



テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト


その手法は永続的な価値がありますか?
 
 さて、あなたは、いまだに、「儲け続けられる魔法のソフトや魔法のノウハウ」
が世の中に存在していると思っていますか?
 だとすれば、詐欺師の餌食になるだけですね。

 投資でもビジネスでも成功する人は、絶対にそんなものに頼ろうとはしません。FXでも同じです。

 「FXで一時的に儲ける」だけなら、それを実現するソフトやノウハウはいっぱいあると思います。
 しかし、「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、
FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のトレーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。
私の考え方
 

 まず、簡単に自己紹介をさせていただきます。
 私は、mixiでは、「お茶犬」というハンドルネームで、大きな成果を上げているFX専業トレーダーとして、
FX関係者にはかなり知られるようになりました。
 おかげさまで、たくさん稼げるようになりました。

 そのせいか、私の預かり知らないところで、無断で名前を利用されたり、
「そんなに儲かるはずはない」と勝手に想像した人からは、「インチキだ」などと、やはり、中傷する人が出てきたり…。

 ところで、私の最も嫌いなタイプは、「楽して儲けよう」と考える人たちです。

 私が現在のレベルに至るまでには、歯を食いしばりながら、人並み以上の努力を続けてきたからこその結果なのです。
 また、腰痛となって動けなくなり、在宅でもできる仕事として、必死にしがみついてきたからでもあります。
 ですから、決して、楽して儲かるなどということはあり得ないのです。

そんな私からすると、現在のFXトレードが、「だれでも簡単に楽して儲かる」という謳い文句で、
数多くの商材やツールが販売されている状況をみると、こんなことは絶対にあり得ないと考えています。

 冷静になって考えてみてください。
 この程度で簡単に儲かるのだったら日本中に億万長者が続出しています。
みなさんにご理解いただきたいのは、これが現実だということです。

 繰り返しますが、楽して儲かるなどということは絶対にあり得ないのです。

 まず、その点を念頭に置いていただきたいと思います。
勝ち組FX道場とは?
 

 さて、「勝ち組FX道場」では、それまで、まったく儲からなかった多くのトレーダーを、
かなりの確率で儲け続けられる、本物のトレーダーとして、卒業していただくことができました。

 なかには、「まだまだスキルアップを目指したい」ということで、受講延長されている会員もいらっしゃいますが、
毎月1万円弱の会費を払い続けても、受講延長したいという会員がいること自体、
それだけの価値があると認めていただいていると思います。

 ただ、200名定員で受け入れていた「勝ち組FX道場」ですが、私自身が行っている日々のトレードを、ほぼ翌日までに、
動画で解説を行うという作業は、はっきり言えば、非常に手間と時間のかかる作業です。

 しかし、それでも、なぜ、動画で解説を行っていたのかといえば、ずばり、道場に入塾を許された会員からの強い要望によるものでした。

 動画解説を行うまでは、毎日、ワードに換算すると、5ページ前後にも上る解説を行っていたのですが、
中身が濃いのにボリュームがあり、学習時間が限られた会員からは、悲鳴に近い声も多数出ていたのです。

 一方、多くの会員に、一人前のトレーダーになってもらおうと張り切って運営してきたのですが、
睡眠時間を削って作業にあたっていたこともあり、実は、「ドクターストップ」がかかるようになりました。
 そんなこともあって、現在は、新規入会者の受け付けをストップしています。

「お客様」扱いしない道場では脱落者も…
 
さて、他の会員制の塾の運営がどうなっているのかは、まったく知らないわけですが、
「勝ち組FX道場」は、ある意味で、「特殊」かもしれません。

 どういう点が、「特殊」なのかといえば、いわゆる「お客様扱い」を一切しないところです。

 入塾するにも、本人のやる気をきちんと見極めるための審査を行っていますし、
入塾後も、自分で調べれば簡単にわかるような質問などには答えないなど、
おそらく、他のビジネス塾とは、比較にならない「横着な」(笑)対応だと思います。

 事務局へのメールについても、きちんと名前が明記されていないものは、
「名前の明記のないものは回答しない」というスタンスを明確にしています。

 要するに、本当のプロレベルのトレーダーを養成するための塾であるわけですから、
他人に頼り切るような人では、プロレベルのトレーダーになれるはずはありませんので、
あえて、厳しくしているのです。

 まあ、そんなこともあって、中には、「不親切だ!」というように、変な受け取り方をする人もいましたし、
そのことが原因で退会される人もいました。

 しかし、それはそれでよいと考えています。

 ある塾の指導方針に、
「会員は退会しないように、上手におだてるように」という風にしているそうですが、
そういう「業界の常識」から言えば、「勝ち組FX道場」は、「異常」なのかもしれません(笑)。
本物のトレーダー養成テキスト
 
「勝ち組FX道場」で配布している必勝テキストは、
17種類、合計すると、500ページを超えるほどのボリュームです。

「勝ち組FX道場」では、これらの必勝テキストを、
スケジュールに沿って学習しながら、SNSを使って
10名近くのサポーターの誰かのグループに所属し、会員同士が切磋琢磨しつつ、
日々のトレードについては、動画による解説で、
臨場感のあるトレードのポイントを、実践的に学んでいただいています。

時には、個別にスカイプ相談を受けたりもしています。

そして、先ほども述べましたが、必勝テキストは、パソコン上で読んでいただくためのPDFですが、
会員からの強い要望を受けて、動画解説版も作りました。

動画ファイルは、受講生の負担を考えて、1本当たり数分にとどめていますが、
合計すると400本近いボリュームがありますので、
やはり、全体としては、かなりのボリュームとなっています。



>>>テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト




FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

株・FXで稼ぐ
07 /22 2017

当手法では全てが裁量という訳ではなく、エントリーポイントや利益確定・損切りのポイントはあらかじめ決まっています。では、何が裁量なのかというと「このサインを入るべきか、見送るべきか」この判断が裁量となります。この判断も5分足オリジナル指標の色を確認する事で簡単に判断できます。この判断には大きなメリットがあります。

例えば逆張りのシステムトレードの場合、トレンドが発生し大きな上昇や下落になると大きな損失となります。トレンドフォロー系のシステムであれば、レンジ相場で損失が拡大します。しかしシステムトレードである以上、サインには従ってエントリーしなければなりません。

一方、裁量トレードでは下降トレンドであるならば買いサインは見送り売りサインだけエントリー、レンジならトレードを休むといった自由がききます。このように裁量でフィルターをかけることでパフォーマンスは非常に高くなります。

FXスキャルマスターでは、まず5分足のオリジナル指標を元にトレンドを確認します。確認といっても、色によりトレンドが判別できるようになっています。そして1分足のエントリーポイントを利用してトレンド方向のサインのみエントリーしていきます。また、レンジのパターンが出たらトレードを休止します。

こうすることでレンジ相場でも負けを積み重ねる事なく、大きなトレンドにも乗ることができます。これが裁量のメリットであり、上昇・下降相場問わず安定して勝つためのポイントです。



序章
はじめに

第1章(テクニカルの組み込み等を図解で解説)
チャートのセッティング

第2章(トレンドについて知っておきたい内容を図解)
トレンドの基本
持合いについて

第3章(当手法で使用するテクニカルの利用方法を図解)
○○の見方
○○の見方
○○の見方
○○の見方

第4章(3種類あるエントリーポイントを図解)
エントリーーパターンについて
エントリーパターン(1)
エントリーパターン(2)
エントリーパターン(3)

第5章(利益確定やロスカットポイントを図解)
手仕舞いの重要性
利益確定のポイント
エントリーパターン(1)の利益確定方法
エントリーパターン(2)(3)の利益確定方法
ロスカットポイント
エントリーパターン(1)のロスカット方法
エントリーパターン(2)のロスカット方法
エントリーパターン(3)のロスカット方法
レンジの判断方法、対処

第6章(トレンドの転換タイミングを図解)
一時間足ツチノコを利用したトレンド転換予測方法
レンジの判断と対処方法

第7章(補足、追加コーナー)
補助的テクニカル
手法の補足

最終章(心理面やトレード後に必ずやるべきことを解説)
FX業者の裏側
よくある質問(チャート編)
よくある質問(手法編)
最後に(メンタル、必ずやるべきこと等)



>>>FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法






FX革命DX

株・FXで稼ぐ
07 /22 2017




FX革命DX

初心者に解りやすいようにおもえたので購入しました。

実際、かなりわかり易かったので大変に良い買い物でした。

仕事(19時か19時半に終了)後、
1時間から2時間ほどjinさんのビデオで学習。
その後、基本的にはトレード。

今のところ、トレードより学習優先。

当然、初心者ですのでわかりやすいロジック、
シンプルなロジックが実践しやすいです。

初心者の皆さん、おそらく、それ以上の皆さんにも
FXの基本をしっかり身に着けるたり、基本を忘れないためには、
実践のエキスパートjinさん講義がやくにたちます。


>>>FX革命DX







■FX TMP

投資で稼ぐ
07 /21 2017



■FX TMP


Q.初心者ですがちゃんと実践していけますか?
A.
もちろん実践していただけます。

操作は非常に簡単です。ブラインドタッチは必要ありません。
数字キーを1回押すだけでトレードしていけます。

トレード自体もシンプルです。
あなたがたとえ初めてFXをするという場合でも問題ございません。

もしトレードに関して不安があるなら、メールや電話で相談していただいて構いません。
また直接指導の時に、たとえ小さなことでもご相談ください。

あなたがFXで稼げるよう私が全力でサポートするので、安心して取り組んでいってください

Q.資金はどれくらいあれば十分ですか?
A.
10万~20万円もあれば十分実践していけます。

Q.絶対に勝つことは出来ますか?
A.
投資の世界に絶対はありません。
しっかりと損切りをして、利益を積み重ねることが大切です。

100%絶対に勝てる、という売り文句を掲げている販売業者がいたらまず疑ってください。

勝率100%を謳っている商品はまれに見かけますが、
それは過去のデータの一部を抜粋しているものに過ぎません。

たとえば野球の試合で、とある選手が1打席だけ出場してヒットを打ったとします。
その場合、1打席1ヒットですから、その試合だけを見ると打率は100%です。

それと同じように、ある期間、たまたま勝ちが続いた期間をピックアップして
“勝率100%”と言っているに過ぎません。

もちろん、過去のデータなので嘘ではないケースもあります。
しかし、将来も同じように勝率100%を叩きだせるとは限りません。

一生勝率100%の成績が出せるソフトは、おそらく100年後も存在していないでしょう。

Q.バックテストは行っていますか?
A.
もちろん行っていますが、正直にお話ししますとバックテストは参考にならないのです。

なぜならバックテストというのは、
過去のデータ(ローソク足やチャート)を使用して行うものだからです。

すでに形成されているローソク足やチャートを元にして、
ソフトのロジックを当てはめたらいくらの損益・勝率になるかを計ります。

しかしソフトが出すサインは、ローソク足やチャートが形成される前に出る時があります。

バックテストとリアルタイムで行うテストでは、
勝率や損益額も変わってきてしまうものなのです。

なので、FXトレードマスタープログラムはリアルタイムで行うテストを重視しております。

そしてその結果が、先ほど紹介した実績画像や、お客様の声に現れているということです。

バックテストの勝率はあくまで過去のデータを基にしたものであって、
将来も同じように通用するとは限らないと覚えておいてください。
(データの改ざんはいくらでも可能ですから)

Q.ソフトが自動で売買するタイプのものですか?
A.
いいえ、売買するのはあなたです。裁量トレードとなります。

ソフトはエントリー(売買開始)のタイミングを知らせるものであり、
売買注文や決済注文はあなた自身で行っていただきます。

Q.PCは1台でも出来ますか?
A.
1台で出来ます

Q.FXトレードマスタープログラムの動作環境を教えてください。
A.
【対応OS】Windows vista , 7 , 8 32Bit互換機
【推奨CPU】Pentium Core2 Duo プロセッサ 6300以上
【必要メモリ容量】2GB以上
【必要ハードディスクの空き容量】5G以上
【通信環境】有線による接続、安定した通信環境

※ウィルス対策ソフトが動作していたり、
セキュリティの設定が高いとトレードに影響する可能性がございます。

Q.ソフトはどのように届くのですか?
A.
Web上でお渡しいたします。

購入後、インフォトップ購入者ログインページより、
ソフトとマニュアル一式が入ったファイルをダウンロードしてください。

マンツーマン指導の案内も同ファイルに入っております。

Q.直接指導を受けなければ稼げませんか?
A.
そんなことはありません。

FXデイトレマスタープログラムを活用し、
マニュアル通りにトレードしていただければ稼ぐことは出来ます。

が、出来れば直接指導を受けてほしいと思います。
やはり、直接会った方があなたに合わせた指導ができますから。

ただ遠方にお住まいで中々来られないという場合は、
メールや電話などのサポートを活用してください。

あなたが「正しく」稼げるよう、全力でサポートします。

Q.FXは初めてなのですが、何か本を買って勉強した方が良いですか?
A.
複雑な手法などを覚える必要はありません。
ただ、基本的な用語の意味は知っておいた方が良いでしょう。

FX初心者用マニュアルを特典としてお渡ししますので、そちらを参考にしてください。

またFX用語に関しては、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンでお調べいただけます。
●●とは、と検索していただけると説明しているサイトを見つけることができます。

基礎的な用語に関してはお問い合わせいただいてもお答えしかねる場合がございます。
ですので、その点は予めご了承ください。

Q.なぜ、ここまでやるの?
A.
「どうしてこのようなソフトを提供するの?」
「どうして有料レベルのサポートを無料で行うの?」
「稼げるのなら独り占めすればいいのに・・・」

あなたもそのように思ったかもしれません。

しかし、誰もが「自分だけおいしい思いができれば良い」とは考えていないのです。
自分の知識や手法を人に教えて役に立ちたい、と思っている人もいます。

それに、私の会社は証券会社ではありません。
自社で運用して利益を上げていくことを目的とした会社ではないのです。

「FXで稼ぎたいと思っているトレーダーの助けになりたい」
「他の商材では稼げずに苦労しているトレーダーの助けになりたい」

と、私は純粋にそう思っています。

だからこそFXで稼ぎたいと思っている人たちをサポートしてきました。
そして、こうしてあなたにFXで稼ぐための方法をお話ししているのです。

それでも私のことが信用できないのであれば、無理に申し込む必要はありません。



>>>■FX TMP








「5日間オプション買い建て投資術」

投資で稼ぐ
07 /21 2017



「5日間オプション買い建て投資術」


毎月決まった週に、投資チャンスを持ち続けたい
毎月ポケットマネー程度の少額からできるなら、
 投資を始めてみたい
金融危機の様な突発的な暴落をピンチではなく
 大きなチャンスに変えたい
現状の投資にもっとバリエーションを持たせ、
 投資精度や利益を向上させたい
投資に充てられる時間や労力は限られるが、
 毎月決まった時期だけの投資なら可能
チャート、情報収集、相場予測などの細かい事は苦手だが、
 投資は大好き

こんな悩みや欲求を一気に解消してくれる、
圧倒的少数派の一歩先の「知的投資術」です。



「あなたは個人投資家として、投資をどのように位置づけていますか?」

例えば、
1ヶ月間の戦績は、「60戦48勝、勝率80%でリターンは200%超え!」
たまにネット上で、この様な広告を見かけますが、

私は、この様な広告をみると、正直「ゾッ」としてしまいます。
それは、投資を生業にしているプロやデイトレーダーならまだしも、一般的な個人投資家には、この様な投資に投下できる程の時間や労力は無いはずだからです。

また、万一時間があったとして、例えこれで儲かったとしても、
「疲れるだろうな~」と切に感じ、拒絶反応の方が先立ってしまいます。


それは、私が証券マン時代から、何千人もの個人投資家と関わってきた中で、圧倒的に多くの失敗例、時には大失敗例と、少数の成功例を目の当たりにして、ようやく悟る事ができた、勝ち続ける事ができる投資家の理想的なイメージがあるからに他なりません。

そのイメージとは、

「副業としての投資に徹し、それを確立する事」です。

仕事や家族や時には自分の生活の妨げや迷惑にならず、

そして、何より日々の株価変動や投資成果によって、 日常生活において精神的に不安定になる様では、全くもって本末転倒だと思います。


数年毎に繰り返される相場のうねりの中で、最初は順調に儲けさせて貰った個人投資家も、 「相場の終焉では、そのしわ寄せは、結局個人投資家が倍返しで負わされる事となります。」

そして、圧倒的多数の個人投資家は、巧みに描かれたこのシナリオに知らず知らずの内に見事にハマってしまうのです。

あなたも、そして私も、個人投資家である限り、この事を決して軽視できませんが、 その事を認識し回避すべき方策を取りさえすれば、成果は自ずとついてくるはずなのです。


「人の行く裏に道あり、花の山」
これを実践する事こそ、大渋滞している勝ち組投資家への、一番の近道です。



>>>「5日間オプション買い建て投資術」




FX-navi ~スキャルピング&デイトレ~

株・FXで稼ぐ
07 /21 2017



◆目次

第1章 手法の概要・基礎
●概要 ・・・8
●用語の説明 ・・・10
●チャートの図解とイメージ画像 ・・・12
●手法やルールの説明 ・・・13
●基本コンセプト ・・・14
●テクニカル分析によるトレード ・・・15
●ダウ理論 ・・・17
●移動平均線 ・・・19
●グランビルの法則 ・・・20
●ストキャスティクス ・・・21
●利益確定 ・・・24
●時間軸と通貨ペアの選択 ・・・25

第2章 移動平均線とグランビルの法則
●移動平均線 ・・・27
●グランビル第1法則 ・・・29
●グランビル第2法則 ・・・30
●グランビル第3法則 ・・・31
●グランビル第4法則 ・・・32
●実践への応用 ・・・33

第3章 チャートセッティング
●使用するチャート ・・・35
●チャートの設定方法 ・・・36
●証券会社 ・・・57

第4章 トレードルール(各種定義)
●山・谷の定義 ・・・59
●トレンドの定義 ・・・62
●ダイバージェンスの定義 ・・・63
●ブレイクの定義 ・・・70



第5章 トレードルール(エントリールール)
●戦略概要 ・・・75
●3つの戦略 ・・・77
●基準足とトレード足 ・・・80
●基本ルール ・・・83
●戦略A ・・・85
●戦略B ・・・86
●戦略C ・・・89

第6章 トレードルール(決済ルール)
●基本ルール ・・・91
●決済① ・・・94
●決済② ・・・97
●ロスカットライン ・・・99
●決済ルールの適用 ・・・101

第7章 トレードルール(背景分析)
●背景分析とは ・・・105
●ダイバージェンス ・・・106
●逆MA ・・・110
●直近高値までの余地 ・・・113
●抵抗ラインで反発した後の押し目 ・・・115
●トレード見送りの時間帯 ・・・117

第8章 トレードルール(まとめ)
●エントリールールまとめ ・・・119
●背景分析まとめ ・・・121
●決済ルールまとめ ・・・122

第9章 ケーススタディー
●NGパターン ・・・124
●トレードパターン ・・・137

第10章 その他
●実践に向けて ・・・145
●出来る事と出来ない事の見極め ・・・147
●確率的思考 ・・・148
●「待つ」というポジション ・・・150
●ルールの変更やアレンジ ・・・152
●推奨書籍 ・・・153
●メールサポート ・・・155
●返金保証 ・・・157
●免責事項 ・・・158



>>>FX-navi ~スキャルピング&デイトレ~






3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

株・FXで稼ぐ
07 /21 2017

毎月500万円以上を安定して稼ぎ続けているFX投資法を公開!


あなたがやるFXトレードの手順をまとめると…


ステップ1>>
稼げそうな通貨ペアを”ある方法”を使って探す

FXには様々な通貨ペアがあります。例えば、アメリカドルと日本円を組み合わせた『ドル円』、ヨーロッパのユーロとアメリカドルを組み合わせた『ユーロドル』などなど。その中から、その日稼ぎやすそうな通貨ペア、つまりどれが狙い目か、を”ある方法”を使って探します。慣れてくれば、10通貨ペア程度なら10分くらいで、できますよ。



ステップ2>>
チャートを見て”3つのサイン”に当てはまったらエントリー

稼げそうな通貨ペアを選んだら、3つのサインを確認します。
まるで信号を守るかのように…
赤信号(サインがなし、もしくはサインが1つ)
赤信号イメージ
まだエントリーしてはダメです!サインが3つそろうまで待ちましょう。


黄信号(サインが2つ)
黄信号イメージ
あともう1つのサインが出るまで、もう少し待ちましょう!
エントリーはまだです。


青信号(サインが3つ)
青信号イメージ
3つそろいました!すぐにエントリーしましょう!!



ステップ3>>
ルール通りの出口(利益確定または損切り)でトレード完了

さて、3つのサインでエントリーしました。あと残っているのは利益確定、もしくは損切りの決済のみです。もちろん、このポイントもチャートに明確に出ますので、あなたは悩むことはありません。それに、「まだ値動きが伸びるかも…」「もうちょっと待ったら利益が出るかも…」など、変な期待をすることもなくなります。あなたはルールに従って、ただ淡々と売買すればいいのです。


いかがでしょうか?
「自分にもできそうだ!」と思ってもらえましたか??
この3ステップだけで、私は毎月500万円以上稼ぐことができています。





1. 初心者がゼロから始めるFXの手順!

このテキストはまったくの初心者さんでも、まずは毎月20~40万円の安定収入を狙い、最終的には毎月100万円以上を目指せるものになっています。そのためにまずは、FXの基本的な用語や基礎知識について学んでもらいます。今日からFXを始める方でも安心して学んでいただけます。



2. トレンドが大きく発生する前の前兆とは?

FXで一番稼げるポイントと言えば、トレンドが大きく発生した時です。実は、そのトレンド発生の前に前兆となるサインがチャートには表れています。このサインを知れば、あなたは大きなトレンドに乗り資金を一気に増やすことができるでしょう。



3.  レンジブレイクで、ガッツリ稼ぐ方法とは?

トレンドの前兆を上手くとらえ、初動にのる手法をレンジブレイク手法と呼びます。FX経験者の間ではごく一般的な手法ですが、実際にレンジブレイク手法を使って自由に稼いでいる人が多いかというとそんなことはありません。 あなたにはこの手法を徹底マスターしてもらい、がっつり稼いでいただきます!



4.  9割のトレーダーが間違ってる!?正しい順張りのやり方とは?

トレンドにうまく乗ることで最大限の利益を稼ぐことができます。ただ、90%のトレーダーはその乗るタイミングが間違っているため、いつまでも稼ぐことができません。あなたには正しい押し目買い、戻り売りの方法をマスターしていただきます!



5.  一発で簡単に理解できる利益確定のポイントとは?

人の心理とは不思議なもので、FXをやると、利益が出たときはその利益を逃したくないとすぐに決済してしまいがち。逆に損してる時はまだ戻ると、いつまでも損を持ってしまうのです。そこで高勝率で利益確定を伸ばせるポイントを簡単にわかるかたちで伝授します!



6.  簡潔でルール化された損切りのポイントとは?

「FXで数百万!数千万円損した!」というニュースを見て、FXって危険なんだな…と思ったことはありませんか?実は、大損する原因は100%損切りをしなかった事にあります。ここで伝授する損切りポイントを守れば、あなたの資金は守られますので安心して実践してください。



7.  徹底された資金管理で月収100万円を目指す!

FXで手法と同じぐらい重要なのが資金管理。ここを間違えると勝率84%という高い勝率でも資金を減らしてしまうことがあります。そこで、初心者さんでも一発で理解できるようにシンプルな資金管理術を伝授します。これで月収100万円までの道のりは約束されたようなものです。



8. 自分だけのマイルール構築法とは?

人によって性格や生活習慣って違いますよね。またサラリーマンや主婦、学生など職業によってトレードをやる時間帯も違ってくるでしょう。そこで、よりFXで稼ぎやすくするために、自分だけのマイルールをつくっていただきます。



9.  いざ、トレードを始めるその前に!

あなたが初心者さんなら、特にここでお伝えする事を守ってください。何事も「備えあれば憂いなし」「準備8割」と言われるように、きちんと準備をしてからでないと、大金を使ったトレードはしてはいけません。いきなりそんなトレードしてしまうと、大損する可能性大ですよ!



10. さらに勝てるトレーダーになるために…

おめでとうございます!あなたは実践トレードで安定して収益を残せるようになりました。そこから、さらに勝てるトレーダーになるための秘訣をお伝えします。ここでは技術的、具体的なノウハウをさらに公開しておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



以上のように、私はFXにおける、あらゆることをルール化しています。ですので、一切迷うことなくトレードできています。FXをやっていると、勝つ日もあれば負ける日もあると思います。私もはじめのうちは、その日の売買で一喜一憂していました。

しかし、今ではルール通りに売買すれば何も心配ないことを理解できています。あなたも難しいことは考えず、ただただ私のマネをしてくださいね。



>>>3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術





kn19571

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。